

ミシン買いました!


今日からレディースデーか!もう買っちゃったのに〜。

以前から欲しがっていたミシン、今日到着しました!
これで幼稚園グッズはもちろん、

こんなフェルトのおままごとセットだってラクラクと!
・・・出来るのか?
あの腕前で?

とりあえず布を買ってきます。安いのを・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

ミシン買いました!


今日からレディースデーか!もう買っちゃったのに〜。

以前から欲しがっていたミシン、今日到着しました!
これで幼稚園グッズはもちろん、

こんなフェルトのおままごとセットだってラクラクと!
・・・出来るのか?
あの腕前で?

とりあえず布を買ってきます。安いのを・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「しゃばけ」読了!

随分前からタイトルは知っていたのですが、時代物なら池波、妖怪なら京極、という
変なこだわりのために読む機会を逸してしまっていました。
いやー、もっと柔軟な姿勢で臨まないといけないですな、読書も。



病弱な若だんなが、妖怪たちの助けを借りて身の回りの事件を解決するお話。
とっても読みやすく、登場人物も個性的。
お菓子もらって喜ぶ妖怪たちが特にかわいいです。3冊目まで文庫化しているので
早速購入〜。あと半分くらい、楽しみに読もうと思ってます。


「君に届け」3
出てたんだ!コレも買わねば!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「しゃばけ」読了!

随分前からタイトルは知っていたのですが、時代物なら池波、妖怪なら京極、という
変なこだわりのために読む機会を逸してしまっていました。
いやー、もっと柔軟な姿勢で臨まないといけないですな、読書も。



病弱な若だんなが、妖怪たちの助けを借りて身の回りの事件を解決するお話。
とっても読みやすく、登場人物も個性的。
お菓子もらって喜ぶ妖怪たちが特にかわいいです。3冊目まで文庫化しているので
早速購入〜。あと半分くらい、楽しみに読もうと思ってます。


「君に届け」3
出てたんだ!コレも買わねば!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

乳ミュージック♪

先日琴梨のもりさんが紹介されていた「牛乳親父」の牛乳普及ソング。
私も以前日記に書いたことがあったのですが、意外な形で再会です。ココ

>CDは希望者にプレゼントする。問い合わせは同協会(048・583・7112)へ。

ええ?!
早速電話しましたとも。どうするんだ、一般人なのに。
・・到着が楽しみです。

さて、今日は久々にセブンイレブンへ。
seven_pudding.jpgseven_ice.jpg

左が「ミルクプリン」、右が「ミルクソフト」
ミルクプリンは瓶入りで220円。高っ!
かなりとろんとろんで、一部液体っぽいです。味は結構甘め。
ソフトの方も濃厚で甘い〜!って感じでした。私は割とさっぱりとした、牛乳が
生きているものが好きなので、これはまあまあといったところ。
今のところ「ゆふいんの牛乳プリン」に勝てるものは出てないですね〜。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

乳ミュージック♪

先日琴梨のもりさんが紹介されていた「牛乳親父」の牛乳普及ソング。
私も以前日記に書いたことがあったのですが、意外な形で再会です。ココ

>CDは希望者にプレゼントする。問い合わせは同協会(048・583・7112)へ。

ええ?!
早速電話しましたとも。どうするんだ、一般人なのに。
・・到着が楽しみです。

さて、今日は久々にセブンイレブンへ。
seven_pudding.jpgseven_ice.jpg

左が「ミルクプリン」、右が「ミルクソフト」
ミルクプリンは瓶入りで220円。高っ!
かなりとろんとろんで、一部液体っぽいです。味は結構甘め。
ソフトの方も濃厚で甘い〜!って感じでした。私は割とさっぱりとした、牛乳が
生きているものが好きなので、これはまあまあといったところ。
今のところ「ゆふいんの牛乳プリン」に勝てるものは出てないですね〜。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

戻って参りました〜。

ただいまです。実家PCから入ってはいたのですが、実際この管理画面を目にすると
なんていうか・・やる気急降下
このままブログやめちゃおうかな・・というくらいテンションが落ちました。
ちょっと留守にしている間に、家が全然好みじゃない風にリフォームされたかのような(?)
コレ、苦情も出てますが今後もこのままなんでしょうかね・・?

さて、実家近辺でまたいろいろ買い物してきてしまいました。
買い物、大好き〜!
子供靴、服、ストラップ、本、おもちゃ、化粧品・・書ききれないほどですが、
唯一買ってないのが、ゲーム。
このごろゲーム熱も下がってるんですよ・・。九龍、フルキス以来ほとんど
電源入れてないです。このままゲーマー卒業かしら?
ちなみに旦那も同じくで、「なんかおもしろいゲームやりたい」が口癖になってます。



これだけは予約しておかねば・・。いや、本はいらないかな〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

戻って参りました〜。

ただいまです。実家PCから入ってはいたのですが、実際この管理画面を目にすると
なんていうか・・やる気急降下
このままブログやめちゃおうかな・・というくらいテンションが落ちました。
ちょっと留守にしている間に、家が全然好みじゃない風にリフォームされたかのような(?)
コレ、苦情も出てますが今後もこのままなんでしょうかね・・?

さて、実家近辺でまたいろいろ買い物してきてしまいました。
買い物、大好き〜!
子供靴、服、ストラップ、本、おもちゃ、化粧品・・書ききれないほどですが、
唯一買ってないのが、ゲーム。
このごろゲーム熱も下がってるんですよ・・。九龍、フルキス以来ほとんど
電源入れてないです。このままゲーマー卒業かしら?
ちなみに旦那も同じくで、「なんかおもしろいゲームやりたい」が口癖になってます。



これだけは予約しておかねば・・。いや、本はいらないかな〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

す、すみません!

昨日旦那が新刊チェックをしたいというので、「じゃあおすすめページ見るといいよ!」と
密林さんの「おすすめ」ページを開いたら、出るわ出るわ、乙女ゲームの嵐!
ひめひび、マーメイドプリズム、テニスの王子様、コルダ廉価版・・・。
それがひと段落したら今度はゲーム雑誌の嵐。
B's-LOG、はばたきウォッチャー、乙女ゲーム胸キュンガイド・・・。

旦那「・・・」

す、すみません!っていうか密林さんもそんな心遣いはいいから!
ええと・・・えへへ。見てるだけですから。
ごめんなさーい!

・・・

さて、私も明日から里帰りをすることになりました。22日の夜には戻ります。
実家のPCからもつなぎますが、日記が書けるかどうかは微妙なところ。
しばらく留守になりますが、よろしく頼みます〜♪


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

す、すみません!

昨日旦那が新刊チェックをしたいというので、「じゃあおすすめページ見るといいよ!」と
密林さんの「おすすめ」ページを開いたら、出るわ出るわ、乙女ゲームの嵐!
ひめひび、マーメイドプリズム、テニスの王子様、コルダ廉価版・・・。
それがひと段落したら今度はゲーム雑誌の嵐。
B's-LOG、はばたきウォッチャー、乙女ゲーム胸キュンガイド・・・。

旦那「・・・」

す、すみません!っていうか密林さんもそんな心遣いはいいから!
ええと・・・えへへ。見てるだけですから。
ごめんなさーい!

・・・

さて、私も明日から里帰りをすることになりました。22日の夜には戻ります。
実家のPCからもつなぎますが、日記が書けるかどうかは微妙なところ。
しばらく留守になりますが、よろしく頼みます〜♪


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

今日一日のこと。

久々に中古ゲーム屋に行きました。
珍しく乙女系がたくさん置いてある店で、「ひめひび」の中古も!
あー、遙か2も欲しいしAirも欲しいし、うーん、と思いつつ結局何にも
買いませんでした。春にDSのGSとコルダ2の大人買いを狙っている私。
無駄遣いは禁物です。

ちょっとがっかりでしたが、買い物も出来たし、一人でゆっくり風呂に入れたし、
ご飯もうまく作れたし、某所でキリ番踏んだりして、幸せな一日。
おまけに・・・

ネット注文できました!

ああ、今日は人生でベスト10に入る幸せな日だ・・(単純)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

今日一日のこと。

久々に中古ゲーム屋に行きました。
珍しく乙女系がたくさん置いてある店で、「ひめひび」の中古も!
あー、遙か2も欲しいしAirも欲しいし、うーん、と思いつつ結局何にも
買いませんでした。春にDSのGSとコルダ2の大人買いを狙っている私。
無駄遣いは禁物です。

ちょっとがっかりでしたが、買い物も出来たし、一人でゆっくり風呂に入れたし、
ご飯もうまく作れたし、某所でキリ番踏んだりして、幸せな一日。
おまけに・・・

ネット注文できました!

ああ、今日は人生でベスト10に入る幸せな日だ・・(単純)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

ペネ爺のその後。

朝、昨日仕上げたペネロペ爺(最早別人)を、娘にプレゼントしてみました。
「こーら(コアラ)」と言って抱っこ。よしよし、大丈夫かも・・。

toro.jpg
しかし午前中スーパーで買ったコレを発見するや否や

「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」←明らかに反応が違う。

当然のことのように、ペネ爺は台所の床に放置されていました。
ううっ・・わかってたさ・・。
そりゃトロポーチのほうがはるかにかわいいよ。フカフカだしね。
次は水色の布を買ってリベンジだ!(まだ作る気か)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

ペネ爺のその後。

朝、昨日仕上げたペネロペ爺(最早別人)を、娘にプレゼントしてみました。
「こーら(コアラ)」と言って抱っこ。よしよし、大丈夫かも・・。

toro.jpg
しかし午前中スーパーで買ったコレを発見するや否や

「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」←明らかに反応が違う。

当然のことのように、ペネ爺は台所の床に放置されていました。
ううっ・・わかってたさ・・。
そりゃトロポーチのほうがはるかにかわいいよ。フカフカだしね。
次は水色の布を買ってリベンジだ!(まだ作る気か)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

ペネロペちゃんを作ろう。その2

昨日は暖かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!
おかげさまで風邪はほとんど良くなり、今日はいつも通りに生活することが出来ました。

あの・・それで、お伝えするのを忘れていたのですが、私の家庭科の成績は
10段階で3か4。宿題はいつも母がやってました。ものすごーく不器用なんです。
なのに手芸とか編み物とか結構好きで、ロクでもないものをよく作るんです。

で、今日ペネロペちゃんを途中まで作ってみたのですが、
koala.jpg

別人・・・・。

おお・・・君は一体誰なんだ。
コアラっぽくしようと思ったのがいけなかったのか。
それとも古いフリースを再利用して作ったのが敗因なのか・・・。
どちらにせよ、作り直しのようです。
難しいなー!キャラクターもの!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

ペネロペちゃんを作ろう。その2

昨日は暖かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!
おかげさまで風邪はほとんど良くなり、今日はいつも通りに生活することが出来ました。

あの・・それで、お伝えするのを忘れていたのですが、私の家庭科の成績は
10段階で3か4。宿題はいつも母がやってました。ものすごーく不器用なんです。
なのに手芸とか編み物とか結構好きで、ロクでもないものをよく作るんです。

で、今日ペネロペちゃんを途中まで作ってみたのですが、
koala.jpg

別人・・・・。

おお・・・君は一体誰なんだ。
コアラっぽくしようと思ったのがいけなかったのか。
それとも古いフリースを再利用して作ったのが敗因なのか・・・。
どちらにせよ、作り直しのようです。
難しいなー!キャラクターもの!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

ペネロペちゃんを作ろう。

NHKのアニメ、「うっかりペネロペ」
この主人公のコアラを、娘がいたく気に入っている。

こんなの。
そうかそうか、じゃあぬいぐるみでも買ってやろう、と思ったら、ネットでは軒並み売り切れ。
最寄り駅から遠く離れた都会で売っていると聞いたが、遠すぎる・・。

よーし、じゃあ作ろう!

↑この発想の時点で、普段よりおかしい自分。でもこのときはまだ気づかず。

早速布を出し、裁縫箱を出し、型紙を作り、ネットの写真と照らし合わせて修正。
「うーん、頭がでかいから首がガタガタしそうだ・・」と思いながら作ろうとしたら、
なんだか頭がグラグラする。

・・? 頭が痛い・・。
どうも発熱している様子。きゃー!今更風邪?!
出したものを全部そのへんに突っ込んで、今日はもう寝ます。
うわーん、いつになったらプレゼントできるんだ、ペネロペちゃん・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

ペネロペちゃんを作ろう。

NHKのアニメ、「うっかりペネロペ」
この主人公のコアラを、娘がいたく気に入っている。

こんなの。
そうかそうか、じゃあぬいぐるみでも買ってやろう、と思ったら、ネットでは軒並み売り切れ。
最寄り駅から遠く離れた都会で売っていると聞いたが、遠すぎる・・。

よーし、じゃあ作ろう!

↑この発想の時点で、普段よりおかしい自分。でもこのときはまだ気づかず。

早速布を出し、裁縫箱を出し、型紙を作り、ネットの写真と照らし合わせて修正。
「うーん、頭がでかいから首がガタガタしそうだ・・」と思いながら作ろうとしたら、
なんだか頭がグラグラする。

・・? 頭が痛い・・。
どうも発熱している様子。きゃー!今更風邪?!
出したものを全部そのへんに突っ込んで、今日はもう寝ます。
うわーん、いつになったらプレゼントできるんだ、ペネロペちゃん・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

5万ひっと御礼。

とうとう5万までいきましたね〜。
いつもなら「もうすぐキリ番か!小説間に合うか?!」って感じで一日一日
ハラハラしながら過ごすのですが、今回はクリスマスに上げちゃってるので
いつの間にか5万・・。

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます〜!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


6万のときはまた頑張って書かなくては。

さて今日は暴風の中、保温シートを購入しに行きました。

こういうのですね。
うちの風呂、追い炊きがついてないんです。私の入浴が7時、旦那が1時くらいと
かなり離れてしまっているので、温め直すのはひと苦労。
なんかいいグッズないかな〜、と昨日は楽天をさまよっていたのですが、シートと、

こういう湯たんぽみたいなのしかないんです。なんてことだ、科学技術はこんなに進歩してるのに
風呂の保温はシートか湯たんぽしかないなんて・・(しかも高い)
とりあえず薬局で300円くらいのシートを二枚買って乗せといてみました。
2時間経過して確認しに行ったら、普通にぬるい
やっぱり買うしかないのか、バスパを・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

5万ひっと御礼。

とうとう5万までいきましたね〜。
いつもなら「もうすぐキリ番か!小説間に合うか?!」って感じで一日一日
ハラハラしながら過ごすのですが、今回はクリスマスに上げちゃってるので
いつの間にか5万・・。

いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます〜!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


6万のときはまた頑張って書かなくては。

さて今日は暴風の中、保温シートを購入しに行きました。

こういうのですね。
うちの風呂、追い炊きがついてないんです。私の入浴が7時、旦那が1時くらいと
かなり離れてしまっているので、温め直すのはひと苦労。
なんかいいグッズないかな〜、と昨日は楽天をさまよっていたのですが、シートと、

こういう湯たんぽみたいなのしかないんです。なんてことだ、科学技術はこんなに進歩してるのに
風呂の保温はシートか湯たんぽしかないなんて・・(しかも高い)
とりあえず薬局で300円くらいのシートを二枚買って乗せといてみました。
2時間経過して確認しに行ったら、普通にぬるい
やっぱり買うしかないのか、バスパを・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆

もういっちょ、福袋話です。先日お話したスイーツ福袋。

色々種類があるようですが、私が買ったものは

・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・パイシュー5個
・ロールケーキ半分
・生苺ムース
・ロイヤルミルクティープリン

が入ったものでした。大晦日〜三が日で食べきってしまったのですが・・。
あの、全体的にちょっと小さいんです、言い訳じゃなくて。
紹介ページでは生クリームたっぷりたっぷり言ってますが、そんなに生クリームの
主張は強くなく、サラっとして薄い感じ。
一番のヒットはチョコレートケーキで、もうやたら濃厚でした。
くどくない生クリームでよかった・・と思えるくらいの濃さ。私は好きです。
ガッカリだったのはパイシューで、小さい上に中身もちょこっとでした。物足りん!
なかなかおいしいセットですが、この量で2980円は高いような気がします。
ちょっと贅沢したいときとかにはいいかな〜。

それにしても今回この福袋を購入したのは、琴梨のもりさんの日記がきっかけ
だったのですが、本当、読み直してみても素晴らしいレビューです。
私も「写真撮ろうかな」「細かい感想書こうかな」と数回思ったのですが、目の前の
誘惑に勝てず、気が付いたらなくなってました。
私は、食べ物レビューを書く人にはなれない・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆

もういっちょ、福袋話です。先日お話したスイーツ福袋。

色々種類があるようですが、私が買ったものは

・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・パイシュー5個
・ロールケーキ半分
・生苺ムース
・ロイヤルミルクティープリン

が入ったものでした。大晦日〜三が日で食べきってしまったのですが・・。
あの、全体的にちょっと小さいんです、言い訳じゃなくて。
紹介ページでは生クリームたっぷりたっぷり言ってますが、そんなに生クリームの
主張は強くなく、サラっとして薄い感じ。
一番のヒットはチョコレートケーキで、もうやたら濃厚でした。
くどくない生クリームでよかった・・と思えるくらいの濃さ。私は好きです。
ガッカリだったのはパイシューで、小さい上に中身もちょこっとでした。物足りん!
なかなかおいしいセットですが、この量で2980円は高いような気がします。
ちょっと贅沢したいときとかにはいいかな〜。

それにしても今回この福袋を購入したのは、琴梨のもりさんの日記がきっかけ
だったのですが、本当、読み直してみても素晴らしいレビューです。
私も「写真撮ろうかな」「細かい感想書こうかな」と数回思ったのですが、目の前の
誘惑に勝てず、気が付いたらなくなってました。
私は、食べ物レビューを書く人にはなれない・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

福袋ネタバレ!プチベルネ他。

今年買った子供服福袋。結果報告です♪

まず1歳の娘に「チャイルドチャンプ 90」5000円。

中身が見えている福袋なので、このまんまの内容でした(そりゃそうだ)
スポーティーでかわいく、いつも男の子に間違われる娘にもぴったり。
質はまあまあといったところ。

次、3歳の息子に「プチベルネ(P.berner)110」5000円。


・写真左上のステゴザウルス柄パーカー
 これはぺらぺらしてますが、写真よりかわいくて満足!これ1枚で5千円!
・胸に大きくスポーツカーの絵が入ったトレーナー(グレー)
 ブランド・・?という感じですが、車好きの息子が感激して着ています。
・ボーダーのタンクトップ
 うち、タンクトップ着せないんですが・・。下着にでもしようかな。
・裏地チェックの黒ズボン
 無難なデザインです。丈夫そう。

そして・・・長袖Tシャツなんですが。
cloth_hen.jpg
な、なんだコレ?!おばちゃん?
どうもこのブランドの服に頻繁に登場しているようですが、はっきり言って好みじゃない。
これがなかったら結構当たりだと思ったんだけど、いやー、びっくりしたわ〜。
定価2370円というのはもっと衝撃でしたが・・。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

福袋ネタバレ!プチベルネ他。

今年買った子供服福袋。結果報告です♪

まず1歳の娘に「チャイルドチャンプ 90」5000円。

中身が見えている福袋なので、このまんまの内容でした(そりゃそうだ)
スポーティーでかわいく、いつも男の子に間違われる娘にもぴったり。
質はまあまあといったところ。

次、3歳の息子に「プチベルネ(P.berner)110」5000円。


・写真左上のステゴザウルス柄パーカー
 これはぺらぺらしてますが、写真よりかわいくて満足!これ1枚で5千円!
・胸に大きくスポーツカーの絵が入ったトレーナー(グレー)
 ブランド・・?という感じですが、車好きの息子が感激して着ています。
・ボーダーのタンクトップ
 うち、タンクトップ着せないんですが・・。下着にでもしようかな。
・裏地チェックの黒ズボン
 無難なデザインです。丈夫そう。

そして・・・長袖Tシャツなんですが。
cloth_hen.jpg
な、なんだコレ?!おばちゃん?
どうもこのブランドの服に頻繁に登場しているようですが、はっきり言って好みじゃない。
これがなかったら結構当たりだと思ったんだけど、いやー、びっくりしたわ〜。
定価2370円というのはもっと衝撃でしたが・・。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

号泣、箱根駅伝。

物心ついた頃から街頭で旗を振って大きくなったので、箱根駅伝はごく身近なものです。
もちろん毎年欠かさずに観ていますが、今年ほど泣いた年はなかったです。
なんと母校の襷が、つながりませんでした・・・・。
しかも9区→10区!襷リレーはあと一回だったのに、20秒足りず・・。
いつも繰り上げスタートを観ると涙ぐむ私ですが、今回は号泣。
次に応援している順天堂大学が総合優勝したので、なんとかゴールまで観ましたが・・。
うわーん!ダメだー!書いているだけで泣きそうだ!

(気を取り直して)
順天堂大学は去年8区の難波選手がブレーキで、総合優勝を逃したのですが
今年は今井選手の大活躍もあって完全優勝でしたね。
途中、「若い頃箱根を走った人のインタビュー」が差し挟まれていたのですが、
その中のお一人が「自分のところで連覇が途切れてしまったんです・・」と
涙ぐんでいらっしゃいました。
箱根は恐ろしいです。今井選手のように鮮やかに勝つことが出来ればいいですが、
満足いく走りが出来なかったとしても、やり直しはきかないのです。来年が
あるとも限りません。
そしてその重みは一生、ずっとずっと付いてまわるのです。
今年、襷をつなぐことが出来なかった選手も、きっと一生忘れられないでしょう。
多分、私も・・。

はっ、正月早々しめっぽくなってしまってすみません。



おわびにコレ、トミカ、マラソン先導車コレクションの画像を・・(おわび?)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

号泣、箱根駅伝。

物心ついた頃から街頭で旗を振って大きくなったので、箱根駅伝はごく身近なものです。
もちろん毎年欠かさずに観ていますが、今年ほど泣いた年はなかったです。
なんと母校の襷が、つながりませんでした・・・・。
しかも9区→10区!襷リレーはあと一回だったのに、20秒足りず・・。
いつも繰り上げスタートを観ると涙ぐむ私ですが、今回は号泣。
次に応援している順天堂大学が総合優勝したので、なんとかゴールまで観ましたが・・。
うわーん!ダメだー!書いているだけで泣きそうだ!

(気を取り直して)
順天堂大学は去年8区の難波選手がブレーキで、総合優勝を逃したのですが
今年は今井選手の大活躍もあって完全優勝でしたね。
途中、「若い頃箱根を走った人のインタビュー」が差し挟まれていたのですが、
その中のお一人が「自分のところで連覇が途切れてしまったんです・・」と
涙ぐんでいらっしゃいました。
箱根は恐ろしいです。今井選手のように鮮やかに勝つことが出来ればいいですが、
満足いく走りが出来なかったとしても、やり直しはきかないのです。来年が
あるとも限りません。
そしてその重みは一生、ずっとずっと付いてまわるのです。
今年、襷をつなぐことが出来なかった選手も、きっと一生忘れられないでしょう。
多分、私も・・。

はっ、正月早々しめっぽくなってしまってすみません。



おわびにコレ、トミカ、マラソン先導車コレクションの画像を・・(おわび?)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

あけましておめでとうございます!

昨年中はみるくほりっくに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張っていろいろ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
飲むぞー、牛乳も!

さて、うちは以前にも書いた通り旦那がお仕事なので、初売りも初詣もなく
ただただいつも通りの生活です。うおー、どっか行きたい!福袋買いたい!
そうそう、今朝一番のストレスはフルキスの新情報でしたね。
なんだアレ。元旦までひっぱるようなネタか!
それらのストレスは全て食に向けられ、朝からチョコレートケーキなんて食べてます。
いいのか、これで・・。



新しい乙女ゲームやりたいな〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

あけましておめでとうございます!

昨年中はみるくほりっくに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年も頑張っていろいろ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
飲むぞー、牛乳も!

さて、うちは以前にも書いた通り旦那がお仕事なので、初売りも初詣もなく
ただただいつも通りの生活です。うおー、どっか行きたい!福袋買いたい!
そうそう、今朝一番のストレスはフルキスの新情報でしたね。
なんだアレ。元旦までひっぱるようなネタか!
それらのストレスは全て食に向けられ、朝からチョコレートケーキなんて食べてます。
いいのか、これで・・。



新しい乙女ゲームやりたいな〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
