

新しい携帯。

まーだ看病生活してます。
おかげでゲームがなかなか進みませんよ〜。まぁ今後気になるゲームは、
緋色2とフルキスアペンドとリアルロデくらいなので、のんびりやりますわ・・。

さて、今日新しい携帯が届く予定です!
今持ってるのは4年前に買ったボーダフォンのものなのですが、
なんと、他会社の携帯に絵文字が送れないのです。
相手が?やら!?やら?など
かわいい絵文字を送信してきても、見るだけ・・。
新しい絵文字に至っては絵すら出ず、文字で表示されます(〔SOS〕〔土下座〕等)
こっちも「(^^♪」とか「(ーー;)」とかで対抗(?)してきたのですが、
60すぎの父から「元気かい??」と着たときにはさすがに凹みました。
ああ私、お父さんにすら負けてる・・。

そんなわけで今度は810T!これで今日から絵文字デビュー♪



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

緋色の欠片、プレイ日記。

ここ数日、夜中までプレイが続いています。
あまりのはまりっぷりに、旦那からはアホ扱いです・・ほっといてくれ!

初クリアは拓磨でした。
ううう・・・わーーーん!
まさか乙女ゲームで泣く日がくるとは思いませんでした。切ない!
次に真弘先輩もクリアしましたが、拓磨EDの印象が強すぎて。
もうすっかり心は拓磨一色です。あー、泣いた泣いた・・。
家事の間も「恋におーちたーのはー♪」が頭から離れませんよ。
「あの空の下で」で甘いのを堪能したいのですが、全員クリアするまで我慢しなくては。
次は祐一先輩だ!



コレはやっぱり押さえておくべきでしょうか・・?!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

緋色の欠片、初プレイ。



また喉が痛いので、到着したコレをちょこっとだけプレイ。
た、楽しい〜!
第一印象真弘先輩だったはずなのに、3章の今では声につられて拓磨ラブに!
あー、明日の弁当さえなければ!徹夜するのに!(寝ろ)

あ、「久遠の絆」に雰囲気が似てませんか?なんとなく。
ノベル式だからかな〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「緋色の欠片」購入計画!

あれこれとヤフオクに出せば、なんとか購入できそうです。コレ。

いっぱい計算して、「よし、これなら買える!」とソフトを探したら・・。

どこにも無い。

この前まで密林さんにあったのに、今じゃ軒並み売り切れ!
続編発売おそるべし・・。
結局ショップでは発見できず(上記リンクの店ではお取り寄せだそうですが・・)
こちらもオークションで落としました。
さて、届くまでに他のソフトを片付けねば!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

おそうじ風水。



届きました。
お金いっぱい欲しいなー、なんて思ってないですよ!ちょこっとしか!
今の我が家は何より健康第一・・これ以上病人が出ませんように・・(切実)

書いてあることは簡単で、あっという間に読めちゃいます。
密林さんのレビューで「これを読んで掃除したくなりました!」というのがありましたが

私は気が遠くなりました。

ダメなことが多すぎるよ!うち!
とりあえず、ふと気が付いたところから順番に掃除していくことにします。
家族の健康のため、頑張らなくては!

で、読んでいて目に付いたのが「メールをためこむ人にいい情報はやってこない」
え?!そうなの?
慌てて携帯をチェックすると、受信メール1124件!
ぎゃー!消さなくちゃー!Outlookもか!なんだか忙しいよ〜。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

DSGS、手のなかで踊れ?!+追記

日記ではほとんど触れてないのですが、ほぼ毎日のようにDS起動してました。
ヒムロッチの親友EDを見たいがため・・もう10回くらいやり直したかなぁ。
最初はタッチペンでつつくようにしかしてなかったので、一向にハートが埋まらず
紗悠さんと遊歩さんのアドバイスでようやく☆が飛ぶように。
よし、これならいける!夜更かし決定!

そんなわけで昨日はかなり順調に進んだと思ったのですが、最後の最後、
あれ・・・教会の扉が開いてない・・・!
そこへ氷室先生がやってきて、サッパリと清い友情ED。

!!( ̄口 ̄)

ああ・・あまりのショックにしばらく床に倒れていました。
ハートのピンクの部分が1ミリくらい白かった。そのせい・・?
酷い!裏切り者!(?)



注文しましたよ・・注文しましたとも!ちょこっと欲しかった↓コレを諦めて!



うわーん!今度こそクリアしてやるーー!

☆追記☆
この後、2年1月からやり直してようやくクリアできました!この達成感!
こんなに苦労したのはコルダ1火原先輩以来ですよ〜。
でも頑張ってよかった・・!先生ラブ!

で、さっき攻略本が届きました・・・なんて間が悪いんだ。
でもこれでさらに他の人のED見られるよう頑張ります♪
まだ王子と先生しかクリアしてないからなぁ。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

牛乳に相談だ♪

milk_soudan.jpg

生協の「牛乳に相談だ。」キャンペーンで当選しました〜。
私にとって牛乳グッズは貴重品ですのでめちゃめちゃ嬉しいですが、
メモとキーホルダーとしおり・・賞品としては微妙・・?

お友達の琴梨のもりさんが懸賞生活ブログを書かれてて、いつも
うらやましいなー・・と思ってたので、ちょこっと運を分けてもらったようで
嬉しいです。何やらステキな企画もされてるようで、参加しちゃおうかな〜。



これを買って、私も懸賞生活デビュー?!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

フルキス・アペンド♪

ようやく公式が更新されてましたね〜。→コチラ
今度こそアペンドでした。良かったよかった。
「アペンド発売」と「九条攻略可能」と「PCで出る」ってことしか情報がないので
そんなに書くことないんですが・・PCなんだね。
理由がよくわかりませんが・・あ、これで思う存分エロに!(そうじゃないだろ)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

そうだ、ピアッサー買おう。

特別不規則な生活でもないし、栄養面でも激しく偏るようなことはない。
それなのに、あまりにも、あまりにも病気が続きすぎる!
こうなるともう呪いかとも思う程。
今日もフラフラ楽天で検索するのは「お守り、健康、魔除け」・・・。
かなり参ってます。

そんな折ふと迷い込んだジュエリーやさん。

うわー、好きな感じのものがいっぱいだー!

そうだ、ピアスもういっこ開けよう!(唐突)



よし買った!
来月には絶対キラキラのピアスつけてやるーー!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
