

あったかワイン。

風邪は少し良くなってきました。ご心配おかけしました!
でも急に寒くなって、ぶり返しが怖い・・。
ふかふかお布団出して、頑張りますー!

・・・

先日スーパーの千円券が当たりました。

私「何買おうかな〜♪お菓子かなぁ」
旦那「何でも・・ビールとかにすれば」

なんて素敵な提案!!
うちのビールの9割は私一人で消費するというのに・・!



温めて飲むワイン「グリューワイン」
元々ワインは飲まないのですが、寒くなったしちょっと試してみたい。
お友達のママさんも「あっためて飲むワイン、おいしいよ〜」と言ってたし、
千円券の使い道はほぼ決まりだな!




TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

のんびりゆるゆる。

咳がひどいです。
実は先週から風邪気味だったのですが、どうしてもゲームの続きが気になって
夜更かししていました。今そのツケが・・!
今週はいろいろ忙しいので、あまり無理せずのんびりすごそうと思います。

そろそろ、編み物の季節・・!
去年は子供たちのマフラーを編んで力尽きたので、今年こそ自分のものを編みたいと
思います。マフラー・・いや、腹巻きか?!(←冷え性)



去年もお世話になった「毛糸のピエロ」さん、今年はこんなペットボトルカバーの
キットが出てる!かわいい〜!



でもその前に私、娘の幼稚園グッズを縫わなきゃいけないのでは?!
この冬はまたミシンと格闘になりそうです。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

薄桜鬼コンプ!!



コンプしましたー!!
わーん!なんか、嬉しいんだけど、寂しい。
それくらいすっかりハマりこみました
最後は風間ルートとノーマルルートで締め。風間ルートは本当におまけみたいなもので
短くアッサリしていたのですが、ノーマルルート・・泣ける・・!
主人公が途中で新撰組と離れてしまい、別の場所から新撰組の行く末を見守る話に
なるのですが、その方が淡々としていて余計悲しい。
しかも今まで全員をクリアしてきて思い入れがあるので、最後の方本当に泣けました!



あと本当に絵が綺麗・・既読スキップをしている間ぼんやり見とれてしまうくらい、
どの絵も美麗なんですよ!土方さんの立ち絵とか、眩しい・・!
緋色のときですら買わなかった画集がめちゃめちゃ欲しいです。
他にもヤフオクでえらい値段になってる特典CDとか、雑誌とか、欲しい・・!
目と耳ふさいでこの薄桜鬼ブームを乗り切らないと、財布がまずいことになりそうです。

ファンディスクとか・・もし出るとしても、攻略キャラは別に増えなくて
いいなぁ・・。永倉EDくらいはあってもいいかと思うけど、今いるキャラだけで
充分だと思えたので。あとちょっと甘いお話でも追加していただければ!


久々に、買ってよかった、プレイしてよかったなーと思えるゲームでした!
長々と攻略話にお付き合いいただき、ありがとうございました〜!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

みるくほりっく3周年。

さーて寝るかーと思って日付を見たら、今日で丸3年でした。
読んで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます〜!!

初めてブログを書いたのは、娘を産んで2ヶ月もしない頃でした。
夜中に何度も起こされる日々が続き、朦朧としながら「何か楽しいことを・・」と
ストレス解消目的で始めたブログでした。
子供のことを一瞬でも忘れたい、という理由から子供ネタは無しで。
楽しい気持ちで遊びに来てくれた方に重たい気持ちを押し付けないよう、愚痴も無しで。
なるべく文字で気持ちを表現したいから、顔文字は使わないで・・と、色々
自分に制約をかけていましたが、3年間の中では時々それを守れないこともあったかと
思います(特に愚痴)

それでも遊びに来ていただいたり、コメント書いてくださったり、しんどいときには
たくさん助けていただきました。
リアルとはまた別の、濃いお付き合いをさせていただいてることを、本当に嬉しく
思います。
浮き沈みの激しいブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

milk_gift.JPG

先日mixiの地域掲示板がきっかけでお会いした方が、TOP絵を見てわざわざ
用意してくださった牛乳です。「もうひとしぼり」!根性を感じます。
おいしかったですよ〜。






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

薄桜鬼・沖田、平助ルート。

昔は朝の4時までサクラ大戦のミニゲームやってたり、
恋人と夜中から朝の7時まで電話して、9時から夕方までバイト行ったり、
外泊のあと2時間かけて帰宅して、シャワーあびて即バイト行ったり、
いろいろ無茶できたものですが・・もう全然ダメですね!
幼稚園の芋堀りに行ったらシャベルのふるいすぎで筋肉痛になって、夜は即落ちでした・・。
おまけに起きて靴下履こうとしたら、ほぼ全てに穴が・・ああーもうーー!(?!)

さて、貧乏くさい話はここまでにして、薄桜鬼の続きですよ〜。
沖田と平助、バグが多いと話題になっているこの二人です!


起動のたびに最後まで聴いてしまう・・いいOPだ〜!
まだサントラにしか入ってないのかなぁ。

(以下ネタバレ含む)


予告通りの沖田ルート。
なんていうかもう、色々イライラしました・・・。
ルートによってボスキャラが変わるのですが、沖田ルートでは薫が敵になります。
他のルートではちらっと出てきて、その後まるで無視されるので、行方がわかった
のはまあ嬉しいのですが・・。とにかく、いちいちムカつく奴なんです。
主人公を絶望させるためだけに沖田を騙して羅刹にして「ハハハ!泣き叫ぶその表情が
たまらなくかわいいね・・!」とか言い出す、どっかの少年漫画のキレたキャラみたいな
男なんですよ〜。ああ疲れるなぁ・・。

思わず途中から薫のボイスをオフにしました。

沖田ルートもいろいろ萌えどころはあったような気がしますが、どうもこの人の
殺す殺す言うのが苦手で・・なんとなく感情が動かぬまま最後まで行ってしまいました。
噂のバグはバッドED拾いにいく途中で起こりました・・・うう。

ED、(反転)私はバッドのほうが心揺れました・・!「寂しい、よ・・」のところで
うわーっと涙目になるくらい!こんなことならgoodEDを後にしたかった・・。
バグのおかげで順番が逆になっちゃったんですよね〜。しかしgoodEDのほうもこれで
ハッピーエンドなのか・・?という疑問が残りますが。


平助くんルートは、元々好みでないためテンション低くスタートしましたが、
結構楽しかったです。(千姫vs風間、千姫vs山南さん、君菊の意外な行動・・などで
「平助、千姫ルート」ぽい気もしなくはない。)


・・・・・・・・・・・

さて、残りはあと風間EDとノーマルEDのふたつのようです。
途中までは同じなので、近日中にはコンプできるかな〜。
今日は早寝して、明日また頑張ります♪


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

薄桜鬼・原田左之助ルート。

土方、斎藤と終えて、物語としては満足だけどどうも糖度が低いなーと思っていた私・・
密林さんのレビューを見たらちゃんと書いてありますね。やっぱりそうか。
新撰組の物語としてきちんとしている分、主人公の影が薄くなっちゃうんですよね〜。
もちろん話も大事だけど、乙女ゲームなんだから糖度も大事だ!
というわけで、パッと見甘そうな原田左之助を落とすことにしました。

(以下ネタバレ含む)

甘っ・・・・!
ものすっごく甘!
いやー、もう大満足でした。一番好きなのは土方さんなのですが、ルートとしては
左之助のほうがずっと好みです。

新撰組にいるときも何かと優しい言葉をかけてくれたり、悩みを聞いてくれたりして、
人間味があるというか・・他の隊士より近く感じるせいでしょうか。
恋愛に発展するのも自然だし、主人公と一緒に組を抜けたあとの葛藤も良かったです。
「新撰組も主人公も大事にする」という土方・斎藤ルートに比べて、「新撰組よりも
主人公を選ぶ」という左之助・・これぞ乙女ゲーム!こうでなきゃ!!

左之助は羅刹にならないので、吸血シーンはないのですがちゃんとしたラブシーンが
ありました。中盤までは青いイマジンが頭の中をうろついていたのですが、そこの
囁きボイスはもう・・別人!!やー・・クラクラでした。

EDは(反転)かわいい子供にも恵まれて、幸せいっぱいの二人。
羅刹になってもいないから、寿命の心配をすることもなく・・・大変満足でした。
ああープレイして良かったわ〜!



次は沖田にいくつもりです。また血塗られた道か・・・!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

薄桜鬼・斎藤一ルート。

「ブラッディ・マンデイ」をビデオに撮ってあるのに、観る暇がありません。
「薄桜鬼」やってたら無理だー。また1週間過ぎちゃうよう。

さて、昨日は斎藤さんルート観てきました。(以下ネタバレ含む)

ルートに入るまでは大体一周目と同じなので、サクサク進みます。
戦いの最中に羅刹になってしまうところも同じ。
また血まみれの死闘が描かれることになります。テキスト読んでるだけで痛そうだ
羅刹になると血を欲するようになり、主人公が体に傷をつけて吸血させるのですが、
キャラによって吸血箇所が違うらしく・・土方さんより絵がエロかったです。ひゃー。

会津で土方さんたちと別れるシーン。
土方さんと斎藤さんが、今までの想いを語り合います。
行き場のなかった斎藤さんの救いであった新撰組・・それと袂を分かつ苦しみ。
二人の会話が熱く切なくて、一瞬自分の存在を忘れました。
新撰組は新撰組で完結していて、当たり前だけど、主人公の存在というのは
本当は無いもので。
キャラひとりひとりを、突っ込んで描いているというその深みを感じたような
気がしましたね。

EDは(反転)無事生き残って仲良く暮らしている二人の様子が観られました。
物語がしっかりして重めなだけに、ラブシーンはありますが、甘さ控えめですね。
この大変なときに、そうそうイチャイチャしてられん!て感じでしょうか。
でも良かったです。「一さん」と呼ばないと返事しないなんて・・かわいすぎる。


・・・・・・・・・・・


ところで!幕末恋華DS来月ですねー!
追加要素でフルボイス!普通にもう一回プレイは大変だけど、DSならやれるかも!
・・一時期、乙女ゲームから離れていたのが嘘のようにどっぷり生活です。反動か?!



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

不二家のケーキストラップ2☆



引きの悪い私に代わって、息子と娘に1回ずつお願いしましたよ〜。

peko_str.JPG

よっしゃ!ホールケーキ出た!!
くまさんとタルトもかわいいけど、ショートケーキが一番欲しかったから嬉しい!
どこにつけようかウキウキ☆


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「薄桜鬼」土方ルート!

緋色3は拓磨、遼、祐一、真弘まででストップしちゃいました。
注文していた「薄桜鬼」が届いたからです・・!



OPが緋色に似てて、かっこいい〜!
やり始めてから誰狙おうか考えようと思ってたのに、この時点で土方さんに決まり。
だって色っぽいから・・!(?!)

行方知れずの父親を探しているうち、新撰組と行動を共にするようになった主人公。
どうも「幕末恋華」の印象が強くて、心の中で何かと比べてしまう。
土方さんや沖田はともかく、永倉とか全然印象が違うなーとか。
しかし同じ新撰組を扱うお話でも、幕末恋華と薄桜鬼は全く違っていました。
何かとグロいし、暗い。血、飛ぶ飛ぶ!
それがニセモノっぽくなくて、なんかリアルなんですよー、音とか。
最初あまりに生々しくて、ちょっと不安になりました。カズキヨネさんの絵が綺麗だから
さらにいっそう凄みを増す戦闘シーン・・・!

(以下、ネタバレ含みます)


それでもなんとか、土方ルートへ。
史実と、「幕府から研究を依頼されたある薬を飲むと、鬼のような力と神通力を
もつ羅刹に変わる」という話が絡みあって、先が読めない展開になってきます。
羅刹になると傷を負ってもすぐ回復するようになるから、山南さんとか平助くんとか
最後のほうまで生きているんですよね〜。光にあたると弱ってしまうので、夜行性。
血を吸いたくてたまらなくなるという副作用つきで・・。

そして、土方さんも戦いの最中自ら羅刹になってしまう。
自分に何かできることはないかと、血を与え続ける主人公。
その間も歴史はどんどん進んで、仲間は命を落とし、新撰組は追い詰められ・・。

土方さんは生き残れるのか!
それが気になって途中で止められません。寝てる場合じゃないよ!!(午前1時)

最後、宿敵との戦い。(反転)
深手を負いながらもそれを倒した土方さん。けれど羅刹は人間の生命力を削り取るもの。
戦い続けた土方さんが、いつまで生きていられるのか・・。
そんな感じでEDになります。

・・・・・・・・

いやーもう、目が乾くくらい頑張っちゃった!
それほどに話が気になる。引き込まれる展開。
羅刹があるから、「この人はもしかして死なないかも・・」と淡い期待を抱けるところが
いいです。でもこのルートは甘さ控えめかな。ずっと新撰組のことを考え続ける土方さんを
支えるうち、ED近くでやっと報われる・・!って感じです。

次は誰にしよう?!
しばらく寝不足警報です〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「おひとり様物語」谷川史子。

りぼんで連載されてたころ大好きで、クッキーに移ってから「うーん、微妙・・」と
思っていた谷川史子さん。最近またいいお話いっぱいになってきて、嬉しいです。

ちょっと大きめサイズ。短編が8話入っています。
どれも恋人がいない、または近くにいない、という女性のお話。
そうだよなー、ひとりのときってこういうこと考えたりしたよなー、と
思うような、身近で、元気になるお話ばかりです。

これも短編集。表題作は「綺麗でいつも優しい姉にコンプレックスを持つ妹の話」・・。
わかるわー、私もそうだったわー。
あ、最後の「春がきたなら」もすごく良かったです!
男手ひとつで育ててくれたお父さんをひとりぽっちに出来なくて、結婚を悩む娘。
そのつながりが絵本で表現されるのですが、泣ける・・!



次は、東京マーブルチョコレート買おうかな〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

俺たち参上!

tarouz.JPG

3人で観に行き、3枚のキンタロスを持って帰って来た日から、戦いは始まりました。
ウラタロス希望の息子と、リュウタロス希望の娘。
しかしネット上の交換場所ではキンタロスが飽和状態
「4枚キンちゃんでしたー」「キンタロス以外ならなんでもいいです」「泣けるで!」等
書き込みは増えるばかり・・なぜでしょう、大体同じ枚数が出回っているはずなのに
この黄色率の高さは。

結局1枚をウラに交換してもらい、別の場所でモモに交換してもらい、
リュウは頂き物で4枚コンプすることが出来ました。本当にありがとうございますー!
子供たちは大喜びで貼ったりはがしたり並べたり。
早くもキンちゃんの端っこがはがれてきました・・・うう、涙でかすむよ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

緋色3・攻略中〜。


藤田麻衣子さんの「二人の彼」
隙あらばかけてます。うう、やっぱり好き・・。

「蒼黒の楔」は遼と祐一をクリアしました。頑張ってるよ!
ルートが(拓磨・遼)、(真弘・祐一)、(卓・慎司)と3種類に分けられているので、
拓磨と遼はほぼ同じストーリー。感動度がガックリ下がります・・。良かった、拓磨を
先にやっといて。

祐一先輩ルートは若干謎が明かされ、ボス敵が変わります。今まで出てきたはいいが
全く物語に触れることなく「いつの間にか姿が見えなくなっていた・・」で片付けられて
いたケテルにもツッコミが入ります。
元々祐一先輩が好きなので、このルートはかなり楽しめました。
途中までは真弘と祐一がわかりあいすぎていて、主人公の口を挟む隙がありません
でしたが。

「(真弘先輩じゃなくて)祐一先輩に会いに来たんです!」
「うれしいことを言ってくれるな・・お前のためならどんなことでもしよう」
という、真弘の目の前で行われるやりとりに思わず笑いが。

先の二人のルートより、和気藹々とした緋色メンバーのやり取りが見られたし、
写し鏡の「探偵狐邑祐一」もいいし、本当に緋色1のことさえ考えなければいい出来なのに!

とりあえず緋色1のことは思い出さないようにしつつ、次は真弘ルート行ってきます♪
もうすぐ「薄桜鬼」が来るから、あと卓さんだけでもやっとかねば!(慎司は・・?)



カワイイなぁ・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

決め手はメレンゲ☆

cake_tenkichi2.JPG

レシピはこちら
これほどふくらんでいませんが、ドンマイです!(またか)

実はこれの前に3回失敗してます。
1回目、2回目は卵があまり新しくなかったので、メレンゲの力が弱くぺちゃんこに。
3回目は美しく焼きあがったケーキがケーキクーラーから滑り落ちてこなごなに!
いやー、ものすっごいショックで、悪夢を見ているのかと思いました、ハハハ。

子供も旦那ももうチーズケーキはいいと言うけど、このままじゃおさまらん!
昨日も焼いたが今日も焼く!!
というわけでリベンジ4回目、やっとやっと、満足いくふかふかスフレが焼けました!!
よっしゃー!もうこれはレシピ見なくても作れるさ!
でも私も当分・・チーズケーキは食べないかも・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

緋色3・拓磨ルート終了。

はい、早速一周目終了です♪
拓磨〜!ハッピーエンドで良かったわー。
電キバ観てすぐだから、最初は杉田さんの顔がちらついてどうしようも
なかったのですが、後半は全く思い出しませんでした。さすが!名演技!

・・・以下ネタバレ(反転してません)・・・・

ええと、まあ新たな敵が出てきて、二人の命が危うくなって、
絆が深まって、パワーアップして・・要するに、全部が二回目って感じです!(酷)
あのー、ハリウッド映画の2とか、あとドラゴンボールの最強の最強とか。
単品で見ればおもしろいところもあるし、絵も綺麗だし、ラブラブ場面もあるし
なかなかいい出来なのですがねー、それだけじゃ1と同じなわけで。
新しい目玉が「主人公以外の心の中がわかる写し鏡システムのみ」というのでは、
やる気がでません。
あと真弘と祐一だけでも頑張りたいと思うのですが・・・ねぇ。

あー、この盛り上がらない気持ち!
コレの次には「薄桜鬼」買います、きっと。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

緋色3「蒼黒の楔」プレイ開始。

ウェブカレ放置中です。だって・・先生のイベント夜ばっかりなんだもん!
あと、恋愛ゲームでイベントランダム発生って、すごくイライラする・・。
中がちっとも整備されないから条件調べるのも一苦労だし、その通りにやっても
出なかったりする・・。とりあえず、ちゃんと作ってから世に出して欲しいわ〜。



さて、届いたので第一章やってみました♪
拓磨、久々〜!他のキャラも懐かしい!声優さんも変わらずで嬉しい!
オープニングも素敵です〜!

はい、次から辛口反転ですよ〜(もう?!)

まず、BGMが切れすぎる。普通にループしてるところですらつなぎ目が
はっきりわかるし、フェイドアウトもせずいきなり切れるのですごく冷める。
それから物語。また季封村を舞台に謎の現象が起きて、センベイかじりながら
あいつが登場して・・って進むんだけど、この段階でもう飽きる。
そういう展開はもう1でやってるし。わくわくサブストーリーも「あの空」が
あるし。わざわざ3を出すからにはもうちょっと新しい始まりが欲しかった。
スチルは普通に綺麗だけど、なぜか拓磨だけが似てない。
狗谷はどうも人格が変わっているようだ。


予想外に自分の中のダメポイントが多くて、なんか不安になってきました。
「薄桜鬼」を買ったほうが良かったでしょうか。
それとも「星空のコミックガーデン」のほうが?!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

観てきた!さらば電王!

さっそく行ってきました!
2回目の上映だったのですが、200人程度の会場で8割の入り。
ほぼ全てが親子連れと、なぜか大声でヲタ話をするイタイ女子学生。
そんな話はせめて小さな声で!!!(心のツッコミ)

売店に行くと、「パンフレットは限定のDVDつきと、通常版がございます〜」

な・・・あ、あくどいぞ東映!!

限定版は1300円、通常版は600円。
泣く泣く買いましたよ、限定版を・・。
DVDはメイキング映像と、インタビュー、劇場予告編で15分程度。
撮影の合間のちょっとしたシーンや監督さんの話なんかが含まれているので
電王ラブ!なら高い買い物ではない・・かもしれない・・。
それにシールとミニタオルを2枚ずつ買ってあげて、いざ劇場内へ。

さて、お楽しみの入場者プレゼント。
kintaros.JPG

混ぜてくださいよ!お兄さん!!

うう・・出して写真撮っただけでしまってあるので、どなたか交換してください・・!

☆☆☆以下、映画の感想です☆☆☆(ネタバレ反転)

最後というだけあって、とにかく盛りだくさん!笑えるところも泣けるところも
戦闘シーンもてんこ盛りです!
特に(反転)最初の侑斗の「大丈夫?」と良太郎の意識によびかけながら戦う
モモタロス!のシーンは思わず涙が出そうになりました。予告で出てたのはあの
場面だったのですね〜。白く噴出す血ならぬ砂・・泣けるでぇー!
笑えるシーンはやはりオーナーの爆走シーン!!あと、ジーク登場、とんだおかずが
モモの頭にはりつくシーンなど、いっぱいあって書ききれないほど。そのためだけに
DVD買ってもいい!ってくらい笑えました。
(反転終了)

孫役の男の子は万人受けという感じではないものの、そんなに全面に出てくる
オレオレキャラでもないので、普通に受け入れられます。
悪役の松村雄基さん、かっこいいの一言・・・・!!悪役でもちゃんと切なさが
漂ってて素晴らしいです〜!神田さやかさんは・・あの役柄にしてはふっくら・・?
良ちゃんと侑斗は出番少ないものの(某トリック劇場版のように、クライマックス
シーンで主役の片方が崖の下に落ちている等)不自然さはありませんでした。
締めるときにはちゃんといるぜ!ってところが、電王という映画への愛を感じさせて
感激でしたよ〜!!

そんなこんなで、これはDVDも買いです!!!(さっきの宣誓はどうした)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

緋色3がやってくる。

普段は「ムダ遣いしちゃいけないわ!」ときちんと締めて生活しているのですが、
突然、堰を切ったようにガーッとお金を遣ってしまう瞬間があります。

節約、まるっと台無し!!

子供の服とか鞄は仕方ないとしても、毎日宅配便がくるこの状況はどうだろう。

で、ムダ遣い状況ですが、先日の電王おもちゃに関してはもういいとして、

DVD、そういえば買ってなかったなぁと。
これはほら、子供たちも大好きだし、セーフだよね?(誰に聞いてるのか)


これは、中古で注文しちゃいました・・・。
本当は薄桜鬼が欲しかったのですが、まだまだ安くなりそうにないので。
評判は「まあまあ」ってところなんで、もしどうしてもダメなら売りにいこうっと〜。

あと、7日に予約した藤田麻衣子さんのCDが届きます。

宣誓!
これでムダ遣い終わり!もう秋冬シーズンは服も買わずに乗り切りますから!!

では、さらば電王観に行ってきまーす♪


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

もうすぐ七五三。

夏前に写真撮影が済んでいるのですっかり忘れてましたが、もうすぐ七五三。
なんとなくそのへんのワンピースとかシャツとか着せてお参りに行けばいいやーと
思っていたのですが、皆さんちゃんと着物とかドレス(!)とかで来られるとか。
実家からも「もうちょっといいもの着せてやりなさい!」という指令が出たので、
ここ数日は手が痺れるほどネットで服探ししてました。
おかげでなんとかめどがついたものの、出費が激しい!!
ゲーム買おうと思ってたのに〜。


これもまだ諦めきれないし。

血が飛び散るけどおもしろいという噂だし。

12月にはロデも待ってるし。

うう・・たまには乙女ゲーム萌えを注入しないと、倒れる・・(アホだ)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
