

忘れてました。

昔から、乙女の日前後は非常〜に機嫌が悪くて困ってます。
旦那に「この時期は何にも考えるな」と言われるほど性格が酷い。
何か有効なサプリでもあれば買いたい・・それか薬がもらえるなら病院に行きたい。
ガーッと機嫌悪くなって当たり散らして自己嫌悪・・なんとかしたいわー。

というわけで、先ほどのちょっぴり憂鬱な日記は削除して♪
今日はもう寝ます。

ヨネさんの画集は、縁があれば出会えるさ、きっと!



データ消えたー!と思ってガックリきてたのですが、復旧してもらいひと安心。
恋恋三昧の残りメンツ、サクサクっと頑張りたいと思います。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

ティラミス☆

masato.JPG

旦那の手作りです。
お菓子を作ってもらうのは初めてですが、料理が仕事なのでお菓子もやっぱり
きちんとした味。本の通り作っていても3回に1回は失敗している私とは大違いです・・。
コーヒーが効いてておいしい〜♪

明日からタイミングダイエットに入るので、おやつはしばらくお休みです。
っていうか根性でお休みにしないと、入園式のスーツが入らないよ!キャー!





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

レスキューフォースに夢中。

電王ののち、ゴーオンジャーとキバとそれなりの盛り上がりで観ていた息子。
今はコレにすっかり夢中になってしまいました。

トミカヒーローレスキューフォース!
わー・・今になって・・・(番組終了は3月)

レンタルしてきたビデオを飽きるほど観て、売り切れ寸前のグッズを買って、
口に出すことといえば「ママ、レスキューフォースってさー」「レスキューフォースのさー」
「着装!!!」「マンティスインパクトー!(必殺技)」など。
頭の中の9割がレスキューフォースのことで占められているようです。

グッズの生産量が少ないのか、キャラクターグッズ安売りシーズンになったのに
レスキューフォース関連はなかなか見かけません。売り切れ続出。
こりゃ4月からの「レスキューファイヤー」グッズでごまかすしかないかなぁ・・。

ちなみに私は隊長(R5)が好きです。
ブログもチェック中〜。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

セブンイレブンの甘い誘惑。

当たらなかったりダブったり、大変な思いをしたセブンイレブンのライダーくじ。
とうとう近所の店が、くじから販売に切り替わりました。
あんなに欲しかったメモスタンドが全部500円で売られている・・・!
思わず買っちゃいそうになりましたが、うちにはもう全員いるので
電王名刺ケースだけ買いました。長い戦いの末、欲しいものは揃ったよ・・。

ice_royce.JPG

食べかけ画像!
食いしん坊ですみません!
セブンでついでに購入した、ロイズの生チョコ入りアイス。

おいしいぃぃーーー!

バニラに生チョコが入ったのと、チョコアイスに生チョコが入ったのと2種類。
濃厚なのにしつこくなくて、ペロリといけます。特にバニラ。
カロリーとお値段は高めですが、買って悔い無しの美味なアイスでした。
また食べたいよ〜。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

継続は力なり。

日記、まとめて更新中〜。

タイトルですが、私の最も苦手とする言葉です。
ハマりやすく飽きっぽいので、ブログでも「始めますー」と書いたはいいが、
終了宣言は絶対にないという・・(ひどい)


ビリー。
一ヶ月ほどで挫折。体は締まったものの、腿が筋肉で太くなってしまい、
「ムキムキになりたいわけじゃ・・」とやる気を失っていった。


視力回復本。
3Dの絵を見る、というコツがどうしても掴めず、眉間に力が入って頭痛が・・。
効果を感じる前に終了。


ボールペン字。
これはまだやってます。字の形がどうこうというより、丁寧に書けばそこそこ見られるの
では・・と思いつつ継続中。


どうぶつの森。
意外にもきちんと毎日やってます。時間の無いときは買い物だけーとか自分で調節
できるので、案外大変じゃないかも。うちのバニラ村もだいぶ果物の木が増えてきて、
最初は踏み荒らしていた花も増えてきました。家も増築したので部屋数は3!
ひとつはロイヤル、ひとつはシックで統一して、最後の一部屋は焚き火とかバーベキュー
セットとか置いてます。床はもちろん「みなみのしまのゆか」
室内リゾート空間です。

他にも多分いろいろ投げているのですが、思い出せなくて・・。
今年は投げちゃったものを拾っていく一年にしたいと思います。お金もかからないし♪
(拾うのさえ投げたらどうしよう・・)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

バレンタインおやつ。

V.day

チョコドーナツとチョコムース☆
おとといバレンタインスイーツを作って、今日は市販のチョコをプレゼントしました。
チョコレート三昧。そして味見しすぎて太った私




相変わらず衝動的かつ短絡的でお恥ずかしいほどですが、焦って縄跳びを買ってきました!

早速十数年ぶりに飛んでみると、ずしんずしん激しい振動!
うおお激しすぎる!

軽やかに飛べるようになるまでに、飽きているような気がします・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

仁義なき乙女、絶賛プレイ中。

やー、おもしろいです〜。仁義なき乙女♪
EDがたくさんあって、ほのぼのだったり鬼畜だったり、色々な味が楽しめます。
でも日々かなり寝不足・・。

で、今一通り攻略して、あとは刑事さんを残すのみ。
朝生さん(ぱっと見非常に某先生に似ている)が好みかなーと思っていたのですが、
ツボだったのは龍の方で!もうあのお嬢溺愛っぷりがたまりません。
恋恋三昧も楽しみだー。引き続き、攻略頑張ります♪

PC18禁ゲームなのですが、実は男性向けもいくつかやったことあります。
小説読んでるみたいな感覚なので、どっちが主人公でも大丈夫〜。



古いですが、これのゲームが好きでした。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

買っちゃった♪&食玩話。

「ガーネットクレイドル」が割とおもしろそうだったので、久々に発売日買いしようかなー
と思っていたら、延期・・。勢い余って違うものを買ってしまいました。

「仁義なき乙女」&「恋恋三昧」。
画像はビジュアルファンブックですが、買ったのはPCソフトの方。
かなり長いこと気になってたので、嬉しいです!久々の18禁乙女だ〜。
誰から攻略しようかな♪

今日スーパーに行ったら、新しい食玩発見。

すっごくかわいいです!!パンもいい色だし、コップとかの小物も凝ってる感じ。
手に取ってしまったら、棚に戻すのが大変でした・・欲しいー!

それにしても多いなぁ、ディズニーの食玩。

これも隣に置いてあったし。

うう、極上寿司をなんとか諦めたというのに、新しい誘惑が・・!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

手作り生キャラメル☆

出来ました、生キャラメル!
生キャラメル.JPG
めちゃうま・・・!!!
とろけるー!



これを食べたことがないので、比較できなくて残念ですが
ちゃんと口の中でとろけるし、柔らかでおいしいですよ〜♪
プレーンでよければ、作った方が早いかも?

レシピはクックパッドで検索したもので、材料を煮詰めて作るだけなのですが
先日、一度失敗。煮詰め方が足りないとどろどろのクリーム状になってしまって
キャラメルにならないんです・・。しょうがないからパンに塗って食べたさ!
とりあえず出来上がりに満足したので、次はまた違うスイーツに挑戦します〜♪



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
