

今年もよろしくお願いします!

初書きが9日になってしまったへなちょこブログですが、
今年も細々と更新すると思いますので、よろしくお願いします〜!

早速、正月休みに買ったものをまとめてご報告♪

インフルの看病でやけっぱちになり購入。
しかしやっぱり時間がとれず、初プレイは一週間後・・・。
んー、まだ年少期なんでなんとも言えませんが、Wiiコントローラーとヌンチャクの
組み合わせで動かすのは、まだ慣れなくて面倒に感じます〜。


こちらは中古で購入。
シグナルと迷いましたが、体験版をプレイしたとき結構おもしろかったので、
こちらを選択。絵は微妙だけど楽しいです〜。最初は幼馴染狙いでプレイ中。
しかし夜更かしできない体になってしまったので、かなりの亀プレイ・・。

あと、漫画ですな。



福袋は先日のマザウェイズ2つ(子供服)とスーパーのお菓子福袋しか購入しなかったので
今年はなんと3個でした!少ない・・・!
ちなみにマザウェイズは男の子130が当たりで、女の子110がイマイチでした〜。



さて、来週には臨月です。
なのにベビー用品の準備をすっかり忘れてました。
パンフレットには「8ヶ月になったら準備しておきましょう」って書いてあるのに・・!
そろそろ水通ししておかねば!



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
