

正直に話します

これ、続きませんでした。


産後ダイエットに使うって、あんなに張り切ってたのに!
3ヶ月くらいやって、だんだん・・飽きてきて・・・
そのうちあのボードを出すことすらも面倒になってしまって!
結局放置のまま、ぶくぶく太っておりました。



そんな私の救世主!
これ、めっちゃおもしろいです!
Wii Fitは、なんか「ダイエットのために頑張る」って感じだったのですが、
これは踊ってるのが楽しくて頑張れます。
全身動かすので、日々筋肉痛です。でも楽しい〜!



続編まで頑張れたら、かなり痩せるような気がします。
踊っている姿はかなり恥ずかしいけど。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「華ヤカ哉、我ガ一族」正ルート終了



途中依頼をひとつすっとばしたことに気づき、以後使用人ルートはスルー。
そうしたらものすごく早く終了しちゃいました。
取りこぼしたのは二周目から回収します〜。

以下ネタバレ反転

正ルート、主人と使用人の恋、正統派!って感じで、楽しかったです!
正も意外と優しいし、かわいい。
はるに振り回されて、雪合戦とかしちゃうところもたまらないですね(しかも本気)
最後はEDテーマが流れる前まで、これで正さんとはお別れ・・みたいなところが
良かったです・・!もうあのまま「素敵な恋だった・・!」って終わっても良かった。
その後は・・え、そんな簡単になんとかできるのか?!って感じでした。
まぁ、兄弟がやたら仲良くてほほえましかったので、いいか〜。

冬あたりから兄弟が仲良くなってるのがいいですね〜。
会話がやたらおもしろいです、この人たち。
次は次男いきます〜☆



これ、レンタルしちゃいました♪
4、5発売を前に、遙か熱再燃中です・・・!
キャラソンは以前少し聴いたことがあるくらいだったのですが、今になって
「いいなあこれ〜」と思い始めました(遅っ!)
歌は関智一さんが一番好みだったので、地の八葉もレンタルしようと張り切ってます。
しばらくこの熱は続くな・・多分。

ちなみに今後の予定、4はパス・・5は買うかも?です。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

浮気心

華ヤカ、正ルート11月まで進みました。
だんだんラブ・・?!ってところがちらほら出てきて、
楽しくなってきたのですが・・なかなか時間がとれず。
家政婦パート・・じゃなかった、使用人パートが面倒だな〜(@@)

そうこうしてる間に、欲しいソフトがどんどん出てます。




あー、体がもうひとつ欲しい!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

「華ヤカ哉、我ガ一族」プレイ日記1



やっと最初の審査が終わりました。
久々の乙女ゲーム〜!と思ったけど、なんか疲れます・・。
自分が使用人、という設定なので、どうもビクビクしながらやってるんですよね〜。
レトロな雰囲気は大好きだし、キャラもいい感じなので、がんばってやろうと
思ってるのですが。
「使用人は我慢の連続です!」って千富さんも言ってたし、ここを乗り越えれば
楽しくなるんですよね?きっと!
頑張ります。

キャラは、普段の好みのタイプじゃないんですが、雅に心惹かれてます。
ものすごい主人公に対してあたりがキツくて、めちゃめちゃ意地悪なのですが
あまりに酷いので「こいつー・・・メロメロにしてやろうか!」と
ちょっと喧嘩腰の恋心です(どんな)
本当だったら長男次男がタイプです☆

さて、誰から行こうか考える前に、恋に発展させなくては・・・(><)



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
