スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人は専属SP〜昴さん攻略

ご無沙汰してます。
相変わらず毎日ドタバタ暮らしてます。
クリスマスには、キラキラしたクマのストラップが欲しいのですが・・



いっそ牛もいいかと思う今日この頃です(?!)
まあ、子どもたちのプレゼント用意にバタバタしてるうちに、自分の分って
買い損ねるんですけどね〜。
新春セールでもいいかな〜。

さて、先日「恋人は専属SP for GREE」を二日ほどプレイしたのですが、
これが酷くて!
なんていうか・・クリアさせる気のないゲームをやらされてるような・・
やりたきゃもっとお金を払え!的な・・。

具体的にどんな感じかというと、新密度を上げるためにミニゲームをするのですが
やけに難易度が高い
「難易度を低くするアイテムもあるよ!」(有料)
ミニゲームのために体力を消費するのですが、それが30分に1しか回復しないので
一日にあげられる新密度に限界がある。
「体力をすぐに回復できるアイテムもあるよ!」(有料)

それから、ロードに時間がかかる!
一言しゃべって、間、一言しゃべって、間・・・
思わず決定ボタンをガチャ押ししたくなるテンポの悪さ!
極め付けに攻略不可能なキャラがいて、「すみません、猫の面倒を見るんで
今回の任務ではSPになれません」だって。
酷い。
いや、無料なんだからガタガタ言うなって感じなんですけどね。

そんなこんなでかえってストレスがたまるので、GREEは即退会して、
ボルテージさんのSPをプレイしました。
ボルテージさん、オレ様学園以来です。
端っから有料ですが・・でもお話もテンポよく、主人公のツッコミが相変わらず
おもしろいので、毎日楽しくプレイできました。
今回攻略した昴もオレ様なのですが、実はオトメンで裁縫、料理上手。
続編もあるみたいなので、飽きるまでお付き合いしてみようと思ってます。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。