

PSPワンドオブフォーチュン・プレイ中

ああ、この「プレイ中」って題名につけるの、久々ですよ~!
(↑日記自体もいつも久々)
とうとう買いました!
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

パッと見攻略したいキャラが他のゲームより多かったので選びました。
今一周目の中盤くらいまで進んでいます。
アマゾンさんのレビューでは「作業作業・・・でもそこを乗り切ることができれば楽しめる」という
意見が多かったのですが、本当に作業ですね!!
一周目だからいいけど、二周目以降すごく飽きそうな予感がしていますよ~。
でもその分、ゆっくり恋が進んでいくようで、「あれ?いつの間に主人公に惚れたの?!」って
突っ込まずに済むところはいいかなと思います。

なんだか疲れていて、心が乾いていたので、王子様なビラールを選びました。
ドキドキより安らぎを取った・・・おかげで癒されてます。
でも2の人気投票を見たら、すごい下の方!(@@)
まぁ、その分今後の楽しみが増えるってもんです~。
これならファンディスクと、2も買いたいなぁ。

乙女ゲームやりたい

最近、欲しい、までは思っても、買うぞ!という乙女ゲームになかなか
出会えません。
私にとっての最重要項目は、キャラ萌え、なので、キャラの絵、
次にシナリオのよさ、で大体購入ゲームを決めるのですが・・・。
とりあえず今候補にあがっているのが
移植前プレイ済みの「ときメモ3PSP」「コルダ2f+アンコール」
未プレイの「アムネシア」「ワンドオブフォーチュン」
ワンドは1がとっても作業ゲーだそうで、2からでもいいか・・・という気持ちと
やるなら1からでしょ!という気持ちの狭間で決めきれず。
アムネシアは悲恋苦手な人はあんまり・・・との噂で悩み・・・。

結局、携帯コルダと、あと最近始めた「陰陽の道」ばっかりやってます。
陰陽の道は普通のカード集めゲームなのですが、本当に絵が綺麗で、
続けようという気になるんですよね~。
逆にコルダはイベントばっかりでちょっと飽きてきました・・・(@@)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
