

恋人は専属SP ドラマCD

恋人は専属SP恋人は専属SP
(2010/03/19)
No Operating System

商品詳細を見る


聞きたい~!と騒いでいたドラマCDの感想です。
氷翼さん、本当にありがとうございます!!

前半が桂木班結成後に起きた事件のお話。
後半はそれぞれのキャラのミニストーリーで、ボリューム満点でした!
どのキャラの物語もすごく面白かったです~!
ただ声が・・・桂木さんだけがちょっとイメージと違う・・・。
もっとビシッとした厳しい感じを想像していたのですが、予想より
メンバーたちが話しかけやすそうな、親しみやすい班長、って感じのお声でした。
杉田さんの声が好きなので、心のナンバー2である昴さんを差し置いて、
海司の物語はすごい集中して聞いてしまいましたよ~。
あっそれから、小杉先輩の声がイメージとぴったりでした。
まる子に出てくるみぎわさんのような!
小杉先輩に絡まれながらも、真面目に受け答えしている桂木さんがまた
かわいかったです♪

昨日までグリーで昴さんとそらさんのブライダルイベントがあったのですが、
いやー、かなりの鬼イベで!
同時進行でセフィロトのイベントもやってるのですが、これも鬼イベだったの
かなりうんざりしました。
最近の携帯イベは多少の課金じゃクリア出来ない仕様になっている気がしますよ~。
やっぱりガチャ規制の関係でしょうか。
専属SPの世界は本当に大好きなので、あんまり酷いことにならないといいなぁと思います。
出来ればPSPとかで出て欲しいな~!!!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
