FC2ブログ

抜糸のお供に。



「冷静と情熱のあいだ」江國香織
「ななつのこ」加納朋子

映画はひどい出来だった・・と今でも思っている「冷静と情熱のあいだ」。
これは絶対観るより読むほうがいいと思う。どっちも持ってるけど、もちろん
大好きなRossoの方を。
「ななつのこ」は北村薫の円紫さんシリーズに良く似ているので買ったもの。
これと「魔法飛行」の2冊は持ってるけど、続きは出てないのかな〜?

電車でちょっと酔いましたが、なんとか読破しました♪


・・・・・・・・ここから少々、痛い話になります。・・・・・・・・・


さて、先日抜いた親知らずの抜糸に行ってきました。
ここ数日痛みが増していて、ほっぺたどころか顎の骨も、こめかみも、果ては左の
頭までズキズキとそりゃもう破裂しそうなくらいの痛さに悩まされていました。
痛み止めを倍飲んで、ようやく家事をこなすくらいの激しい痛み。
絶対抜歯のせいなのに「いや、風邪かもしれない・・」と自分をごまかしながら受診。

「ああ、あんまり良くなってないですね・・骨が露出しちゃってますよ〜」

ひー!

相変わらず普通にびっくりさせてくる歯医者さんです。

歯を抜いて出来た穴にそろそろ肉がついてくるはずなのに、未だに骨が見えている
状態だそうです。私はどうすれば・・?肉をいっぱい食べるとか?!(それは希望)
ああ、この忙しい年度末にもう一回受診になりそうです・・。
遠いんだよう。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

う…うううう…

痛いようぅぅ〜〜〜〜…。

きゃ〜!やめて〜!!っていう感じってよか、

もうやめてあげてよぅ……。もう充分苦しんだようぅぅ…って感じ…(涙)



骨が出てるって…!ふ…。なんかもう、話聞いてるだけで気が遠くなりそう…。

風邪とかもあって、体力低下で自然治癒力が落ちてるのかも?

肉を作るものって…なんだろう。

血肉になるもの…。れ、ればー…?



うう…頑張ってね…。

月並みな励まししかできなくてごめん…!

Re:う…うううう…(03/03)

>氷翼さん



ありがとう〜!

歯医者に行くたび、こんな日記ばっかりでごめん・・。

でも、毎日いっぱいご飯食べて、夜は8時に寝てるよ!(早っ)

おかげでゲームは全然進まないけど、治るまでは我慢我慢〜!

次に歯医者さんにいったときは、骨が見えてるなんて言わせないわ!(笑)



本当に本当に、いつもありがとう!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR