FC2ブログ

「用心棒日月抄」と、ライダー話



お、おもしろい・・!
赤穂浪士の討ち入りを背景に、江戸でひそやかに活躍する用心棒の姿を描いた
名作時代小説なのですが・・実は読むの初めて。
一時期やけに熱くなって時代小説を書いてたことがあって、その資料ついでに買った
のですが・・もう!主人公がかっこいい!でも許婚がいるのか・・ちぇっ(?)
映像にしてもよさそうなのに〜、と思ったら



とっくに存在してた。しかも大好きな村上弘明が主人公じゃないか
きゃー!めちゃめちゃツボだ!DVD観てみたいよ〜!
急いでケーブルテレビをチェックしなくては!

そういえば以前村上弘明目当てで観た「仮面ライダーvs銀河王」
平成ライダーに慣れた自分にはかなりツッコミどころ満載でした・・。

村上弘明までに出てきた8人のライダーがみんなで銀河王(悪者)と戦うのですが、
なぜか敵が全然怖くなくて・・最後なんてボス敵がヘリコプターで逃げようとしたら火山の
爆発にあって勝手に死んでしまう、という大変な展開でした。
見所が多すぎて、村上弘明がかすんで見えたよ・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マジで?!

なんすか?そのライダー映画は?!

勝手に死んじゃうとは これまたマヌケな(笑)

早速 相方に聞いてみねば!(別に必要なし?)



村上弘明さん いいですよね♪

最近あんまりTVとかで観ないような気がするんですけど

お姿拝見すると 素敵だな〜〜♪と思いますね〜vv

Re:マジで?!(05/31)

>遊歩55さん



そうなんですよー!主人公たち、爆発に巻き込まれないよう避難して、

敵が爆発するのをボンヤリ見ていました・・(笑)

ぜひぜひ、相方さんに聞いてみてください〜!(^^)



村上弘明さん、八丁堀が終わってからなかなか出演がないですよね〜。

寂しい・・。

ケーブルテレビ番組表をチェックしたら、「新 うでにおぼえあり」しか

放送予定がありませんでした・・!うわーん!主役が変わってる!

気長に再放送を待ちたいと思います・・。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR