FC2ブログ

ペコちゃんのケーキストラップ。

近所のスーパーで、「不二家ケーキのストラップ」を見つけました!

ペコちゃんのほっぺ、欲しいなぁ〜!
いそいそと100円玉を取り出す私。

・・・・忘れていました。私の引きの悪さを
(この日記のあと計4回やって、チョコリングを3つも出した私はアホです)

出たのは「チーズケーキ」と「モンブラン」
ああ・・よりによって特別欲しくもない2つが・・・。
もっと華やかなのが欲しかったよう〜!

ガチャガチャはもうやめなくては・・・!!!って言いながら
見かけたらまたやっちゃうんだろうな・・悔しい〜!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜〜♪

なかなか欲しいのって でないんですよね〜〜

そんで もう買わない!!って思うのに

また 別の日には『今日こそは・・・』って思って ひいちゃうんですよvv



みるくにさん、がんばって!(迷惑?笑)



私はやっぱりショートケーキかな〜?



なんか…

美味しそう。ケーキ食べたくなってきたー。

こういうのって今度こそー!

ってついつい熱くなっちゃうんだよね〜。

てか、それが狙いなんだろうな…。

うまくほっぺが当たることを祈って…(さり気にやれって言ってる)

Re:可愛い〜〜♪(06/22)

>遊歩55さん



ねー!!かわいいですよね!

息子と娘は結構自分のほしいもの出すのですが、頼むと絶対私の欲しいものは出ない(笑)

なんかでも、出てきそうな気がするんですよね〜!

がんばりま・・いやいや!頑張っちゃダメなんです!(笑)



ショートケーキもかわいいですよね〜!

自分が出したの以外はどれもかわいい・・ような・・(−−;

Re:なんか…(06/22)

>氷翼さん



おいしそうだよね〜!リーメントの食玩のようで!

そうそう、ついやっちゃうんだよね。次は出るような気がしてね・・。

でも私、一回どうしてもほしいものを出すために2千円くらい使ったことがあって(爆)

うん、やっぱほっぺは諦めた方がいいの・・かも・・(涙)

以前

ミスドの時も地味なのが当たってましたよね。

派手なもので客を引いて地味なのしか入ってないって物だったりして。

Re:以前(06/22)

>aki*keigoさん



そうなんですよ〜!

もしかして「ぺこちゃんのほっぺ」は少ししか入ってないのかも!

これ以上地味コレを増やしたくないのですが・・どうなることやら(笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR