スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3、ご褒美スチル〜。



ようやく全員一回ずつはクリアして、ご褒美スチル見られました〜。
結構時間かかっちゃいましたね。
一回ずつは・・といっても桜井兄弟以外は本当にスカスカです。
桜井兄弟はスチルコンプ、ルカは「親友ED」残して終了。
あとは告白1しか見てない人ばっかりです・・特に玉緒先輩とニーナはひどい。
クリアしたのにデートスチルは一枚・・とかで、かなりやっつけ状態でした。
全員やってもやっぱり一番好きなのはルカで、他キャラ攻略中も
デートが断りづらくて大変でした。

いろいろやりこみ甲斐はありそうなので、またあいた時間があれば
ぼちぼちスチル埋めようかなーと思ってます。青春三角からかなぁ。
まぁとりあえずひと段落で!






TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です〜!

みなさん大いに盛り上がってましたね〜。

私もやってみたくないわけではないんですが…。



爆弾とかチョコが面倒でなあ…(今回のはだいぶ負担軽減されているという話ですが)

いやでも。うん。いつかやりたいと思います!

お疲れ様ですv

私もご褒美スチルは見ました!

今回はフルコンプしなくても開くので親切ですよね(笑)



私は見事に「三角関係だけ」残してあとはコンプしてます…(何故)

三角関係が楽しそうなだけに、一途で感じたあのときめきを忘れてしまいそうで怖くて…!(爆)

でもフルコンプしたいへっぽこゲーマー魂がうずくので、そろそろ三角突入したいと思います。

お互い頑張りましょう〜vv

Re:お疲れ様です〜!(08/10)

>氷翼さん



氷翼さん、ありがとうございます〜!

今回、爆弾処理すっごいラクですよ!大丈夫!

近づかなければ構わなくてもクリアできちゃいます。

「貴重な日曜日、なぜコイツとデートを・・」って気分に

ならなくても済みますよ〜(笑)

もし機会がありましたら、ぜひぜひ☆



お休みまでもう少しですね!

無事お仕事済みますように・・!

Re:お疲れ様ですv(08/10)

>アルコルダさん



ありがとうございます〜!

そうそう、フルコンプはきつそうですよね〜。

季節違いスチルとか複数ありますしね・・。



アルコルダさんの一途さ、すごいです・・!

私一途クリアなんてルカだけですよ〜(笑)

用が無くても恋敵出しちゃったりしてます。

三角は罪深さを感じつつ、かなり楽しいのでクセになるかも

しれないですよ〜(^^)

昨日嵐のとき修見ました!今まで嵐に興味なかったのにちょっとときめいたかも・・。

がんばりましょうね〜!

お疲れ様です〜♪

フルコンプしなくても、ご褒美スチルが見られるのは親切でした(笑)。

PS2の無印では、ご褒美スチル見たさにヒィヒィ言いながらフルコンプしたのが懐かしい…。

今回はほんっと、色々親切です。時間のない大人に対してとっても(笑)。



親友系EDが、綺麗に残っています、私…。

あ…あとは…ニーナの告白ED1も残って…げふげふ。

年内フルコンプ目指して(笑)、のんびり頑張ります〜。



ルカ…何もしなくてもガンガン好感度が上がるので、どうしようかと思いました(笑)。

私も、下校は断れないしデートも断れないし…で、

隠し狙いの筈なのに、気づけばルカED…。今となっては、いい思い出です(笑)。



Re:お疲れ様です〜♪(08/10)

>南マヨコさん



マヨコさん!ありがとうございます〜!

今回コンプは無理かなと思ってたので、親切仕様でよかったです(笑)

本当、大人はいろいろ忙しいですからね・・・(−−;



親友ED、見るの大変ですよね〜。

コウ振ってルカ親友見たときは、殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

よっぽど愛がないと親友ED見ようって思わないかも・・。

あとニーナのとき修とかも!ヒムロッチのときはがんばったんだけどな〜。



ルカはパラ上げするだけでガンガンときめきますよね〜。

断りきれなくてデートしたら、初めてのデートなのに

「おとなしく待ってたご褒美☆」でした(笑)

いきなりすぎる。



私も年内コンプめざしてもうちょっとやってみます〜☆
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。