FC2ブログ

もうすぐ七五三。

夏前に写真撮影が済んでいるのですっかり忘れてましたが、もうすぐ七五三。
なんとなくそのへんのワンピースとかシャツとか着せてお参りに行けばいいやーと
思っていたのですが、皆さんちゃんと着物とかドレス(!)とかで来られるとか。
実家からも「もうちょっといいもの着せてやりなさい!」という指令が出たので、
ここ数日は手が痺れるほどネットで服探ししてました。
おかげでなんとかめどがついたものの、出費が激しい!!
ゲーム買おうと思ってたのに〜。


これもまだ諦めきれないし。

血が飛び散るけどおもしろいという噂だし。

12月にはロデも待ってるし。

うう・・たまには乙女ゲーム萌えを注入しないと、倒れる・・(アホだ)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ!

七五三か〜…服もそれなりのものを…とかなるわけね…。

ママは大変だね…本当に……。



私も気になってるよ〜。

緋色3と…新撰組のヤツ(名前を…)

ロデは買う!!

その前にカヌチどうしようかなあ…。



ホント、面白いゲームを集中してガーッとやりたいよ〜!!

みるくにさん、どうか倒れないでね!

頑張ってね〜!!

Re:もうすぐ七五三。(10/01)

七五三…息子の時はスーツで済ませたものの、娘は着物にした方がいいのか悩んでます(>_<)

着物にしました?ドレスですか??

女の子の方が髪型とかもあって大変そうです…



新撰組のヤツ、私も気にはなっていたんですが面白いんでしょうかね?新撰組好き〜としては欲しいところなんですが。

ロデはたぶん買いますが!!

みるくにさんは検討中ですか?

倒れる前に乙女ゲーを是非!!コミックガーデン、意外と面白いですよ(笑)

Re:そうなんだ!(10/01)

>氷翼さん



ねー。まぁ私はブランドとか全然気にならないので、

その場の雰囲気に合っていればいいかなぁと思うんだけど(^^;



新撰組のヤツ、結構おもしろいらしいね〜!

甘さはすごく少ないけど、ハマれるというか、熱中できる物語ではあるみたいで。

力が入ってるのは、絵だけじゃなかったんだね〜(笑)

そのうち手を出してしまうかも。緋色は安くなったら・・。

ロデは氷翼さん、即買いなんだね!確かに大ハズレは無さそうだし、ラブレボが

おもしろかったしね〜(^^)

カヌチはすっごく話がおもしろそうなんだけど、絵が・・私はあまり好きじゃなくて。

とりあえずロデだけ予約で、あとは中古待ちかなぁ〜。



本当、おもしろいゲームやりたいね!!

私は去年よりずっとラクに生きているから、大丈夫だよ!

心配してくれてありがとう〜!氷翼さんもお仕事の愚痴は

ガンガン吐き出してねー!(笑)

Re[1]:もうすぐ七五三。(10/01)

>あお756さん



お参りはスーツとドレスにします〜。

洋装と和装で写真は撮ってあるし、そのとき息子がとっても和装を嫌がったので・・(^^;

食事に行くときとかも面倒がなくていいですしね。

でも実際女の子は着物のほうが多いそうです〜。



髪型・・!何にも考えてませんでした・・!

でもピンクのドレスなので、何かそれっぽいピンでも買ってとめてみます(^^;

ダメですね〜、ちゃんと準備しておかないと・・。



新撰組のは、血が飛ぶのと甘さ控えめがOKな方にはおすすめゲームのようですよ。

新撰組のメンバーとはいえ物語にファンタジーが入っているので、

誰が生き残るかわからずドキドキするそうです(笑)

あおさんもロデは買いですか!

私も多分・・ロデだけは予約買いする予感。

おもしろそうだし、絵がかわいいですしね〜!

ああー、もっと早く出てくれれば!(><)



コミックガーデン、声優さんとか豪華ですよねー!

あおさんのレビュー読んでたら、ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR