FC2ブログ

緋色3・拓磨ルート終了。

はい、早速一周目終了です♪
拓磨〜!ハッピーエンドで良かったわー。
電キバ観てすぐだから、最初は杉田さんの顔がちらついてどうしようも
なかったのですが、後半は全く思い出しませんでした。さすが!名演技!

・・・以下ネタバレ(反転してません)・・・・

ええと、まあ新たな敵が出てきて、二人の命が危うくなって、
絆が深まって、パワーアップして・・要するに、全部が二回目って感じです!(酷)
あのー、ハリウッド映画の2とか、あとドラゴンボールの最強の最強とか。
単品で見ればおもしろいところもあるし、絵も綺麗だし、ラブラブ場面もあるし
なかなかいい出来なのですがねー、それだけじゃ1と同じなわけで。
新しい目玉が「主人公以外の心の中がわかる写し鏡システムのみ」というのでは、
やる気がでません。
あと真弘と祐一だけでも頑張りたいと思うのですが・・・ねぇ。

あー、この盛り上がらない気持ち!
コレの次には「薄桜鬼」買います、きっと。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あははは…

やっぱりダメだったか〜。

人気があるから終わらせたくない気持ちはわかるけど、

誤るとこーゆー結果になっちゃうんだよねえ…。

好きな作品だからこそやってほしくないことだよね、

これは…。

うん。さくっと薄桜鬼買っちゃいましょ!

どこで読んでも評判いいから、きっと大丈夫よ!!

Re:あははは…(10/08)

>氷翼さん



ううっ、氷翼さーん!ダメだったよ〜!(号泣)

緋色1のことを忘れれば、受け入れられるかもしれないけど・・(意味なし)

やっぱり続編作るつもりなかったものを、引っ張ったらダメだよね!

そしてそれを買っちゃった私も・・(涙)



薄桜鬼、やっぱ良さそうだよね!

通常版でいいから、もう買っちゃおうかなー!

しばらく値も下がりそうにないしね(^^;
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR