FC2ブログ

緋色3・攻略中〜。


藤田麻衣子さんの「二人の彼」
隙あらばかけてます。うう、やっぱり好き・・。

「蒼黒の楔」は遼と祐一をクリアしました。頑張ってるよ!
ルートが(拓磨・遼)、(真弘・祐一)、(卓・慎司)と3種類に分けられているので、
拓磨と遼はほぼ同じストーリー。感動度がガックリ下がります・・。良かった、拓磨を
先にやっといて。

祐一先輩ルートは若干謎が明かされ、ボス敵が変わります。今まで出てきたはいいが
全く物語に触れることなく「いつの間にか姿が見えなくなっていた・・」で片付けられて
いたケテルにもツッコミが入ります。
元々祐一先輩が好きなので、このルートはかなり楽しめました。
途中までは真弘と祐一がわかりあいすぎていて、主人公の口を挟む隙がありません
でしたが。

「(真弘先輩じゃなくて)祐一先輩に会いに来たんです!」
「うれしいことを言ってくれるな・・お前のためならどんなことでもしよう」
という、真弘の目の前で行われるやりとりに思わず笑いが。

先の二人のルートより、和気藹々とした緋色メンバーのやり取りが見られたし、
写し鏡の「探偵狐邑祐一」もいいし、本当に緋色1のことさえ考えなければいい出来なのに!

とりあえず緋色1のことは思い出さないようにしつつ、次は真弘ルート行ってきます♪
もうすぐ「薄桜鬼」が来るから、あと卓さんだけでもやっとかねば!(慎司は・・?)



カワイイなぁ・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

慎司は…

いいの。この人担当じゃないし(担当って)



そっか〜1を考えなければいい出来…それも切ない話だ…。

薄桜鬼!もう気持ちは完全にこっちに!!

感想が楽しみだよ〜♪

Re:慎司は…(10/14)

>氷翼さん



担当!(笑)

でもわかる気がする・・。

さっき真弘先輩終わったよー!やっぱり祐一と同じ話の展開だったけど、

噂に聞いていたプロポーズ発言もあって、糖度は高かったわ♪

真弘先輩のところだけ、氷翼さんに見せてあげたいな〜(^^)



私も薄桜鬼がかなり楽しみ・・!

暗くて切ない話らしいけど、どうだろう、好みだといいなぁ。

頑張って感想書くね〜!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR