FC2ブログ

薄桜鬼・沖田、平助ルート。

昔は朝の4時までサクラ大戦のミニゲームやってたり、
恋人と夜中から朝の7時まで電話して、9時から夕方までバイト行ったり、
外泊のあと2時間かけて帰宅して、シャワーあびて即バイト行ったり、
いろいろ無茶できたものですが・・もう全然ダメですね!
幼稚園の芋堀りに行ったらシャベルのふるいすぎで筋肉痛になって、夜は即落ちでした・・。
おまけに起きて靴下履こうとしたら、ほぼ全てに穴が・・ああーもうーー!(?!)

さて、貧乏くさい話はここまでにして、薄桜鬼の続きですよ〜。
沖田と平助、バグが多いと話題になっているこの二人です!


起動のたびに最後まで聴いてしまう・・いいOPだ〜!
まだサントラにしか入ってないのかなぁ。

(以下ネタバレ含む)


予告通りの沖田ルート。
なんていうかもう、色々イライラしました・・・。
ルートによってボスキャラが変わるのですが、沖田ルートでは薫が敵になります。
他のルートではちらっと出てきて、その後まるで無視されるので、行方がわかった
のはまあ嬉しいのですが・・。とにかく、いちいちムカつく奴なんです。
主人公を絶望させるためだけに沖田を騙して羅刹にして「ハハハ!泣き叫ぶその表情が
たまらなくかわいいね・・!」とか言い出す、どっかの少年漫画のキレたキャラみたいな
男なんですよ〜。ああ疲れるなぁ・・。

思わず途中から薫のボイスをオフにしました。

沖田ルートもいろいろ萌えどころはあったような気がしますが、どうもこの人の
殺す殺す言うのが苦手で・・なんとなく感情が動かぬまま最後まで行ってしまいました。
噂のバグはバッドED拾いにいく途中で起こりました・・・うう。

ED、(反転)私はバッドのほうが心揺れました・・!「寂しい、よ・・」のところで
うわーっと涙目になるくらい!こんなことならgoodEDを後にしたかった・・。
バグのおかげで順番が逆になっちゃったんですよね〜。しかしgoodEDのほうもこれで
ハッピーエンドなのか・・?という疑問が残りますが。


平助くんルートは、元々好みでないためテンション低くスタートしましたが、
結構楽しかったです。(千姫vs風間、千姫vs山南さん、君菊の意外な行動・・などで
「平助、千姫ルート」ぽい気もしなくはない。)


・・・・・・・・・・・

さて、残りはあと風間EDとノーマルEDのふたつのようです。
途中までは同じなので、近日中にはコンプできるかな〜。
今日は早寝して、明日また頑張ります♪


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

み、みるくにさん…!

タフすぎる!!すげえ〜!!

私は徹夜も1、2回しかしたことない…。



「キレキャラ疲れる」に大爆笑してしまったわ。

疲れるよね〜確かに!(笑)

コンプ目前なんてすごいね!!

よっぽど面白いんだ〜…体に気をつけて頑張ってね!

Re:み、みるくにさん…!(10/23)

>氷翼さん



そうなんだ!若い頃はやんちゃしてたからなぁ〜。

朝まで飲んで大学に行くーとか、徹夜で遊んで教習所の試験に行くーとか、

めちゃくちゃしてました。散々遊んで、今は落ち着いた大人になった・・かも?(笑)



キレキャラ、疲れるよね〜!

ジャンプ系でよく出没する、「キャハハ!死ね!」とかいう人種だよ・・。

おかげさまでもうすぐコンプできそう♪でも今娘が風邪気味なので、看病しつつ

頑張ります、ありがとう〜(^^)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR