FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPがやってくる

ポケモン絶賛進行中です。
初ポケモンのせいか特にストレスもなく、かわいいキャラに癒され、
楽しくやっております。
(うちのチームはミジュマル進化系、ドリュウズ、ヒヒダルマ、シキジカ、ムシャーナ、
キバゴです♪)

そんな最中、旦那がPSPを購入しました!!



PSPがあれば!今までやりたかったあんなゲームもこんなゲームも・・
・・・って何がやりたかったのか、あんまり覚えてないんですが。
とりあえず遙か4愛憎と遙か5はPSPで出来るってことですね!!(借りる気まんまん)
やー、楽しみだな〜♪


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

祝・PSPご購入〜!!!パチパチパチ!

ゲームは大きな画面で!という私のポリシーは変わっていませんが、

意外な画面のキレイさと、音ながらでもできる手軽さにこれもいいなあなんて思ってます(爆)

てか、ここ最近ガツガツ買ってますからね…(爆)

とりあえず、S.Y.KのPSP版が今は欲しいです〜。

遥か5はどうしようかなあ…。

おお!

それは借りるしかないですよ!

PSPいいですよ!音と画像は DSより絶対きれいですし、今は 乙女ゲーもかなりPSPで出来ますからね〜♪

ワタシはワイヤレスでネットに繋いでるので、体験版とか ダウンロードして遊んでますvv壁紙とかカスタマイズできるのも無料でダウンロードできるので、今は ビタミンX仕様です(笑)



イロイロ楽しんでくださいね〜♪









Re:おめでとうございます!(10/19)

>氷翼さん



わー、ありがとうございます〜!

今回は私何にも出してないので、本当に借りるだけの

立場なのですが(笑)

うちの旦那もゲームは大画面派だから、ケーブル使って

テレビでやるって言ってましたよ〜。

最近はいろいろ便利になりましたね!



S.Y.Kは氷翼さんのオススメゲームでしたよね。

おもしろそうだなー、って思ってたんです(^^)

PSPってかなり乙女ゲーム充実してるから、プレイできると

わかってもどれ買おうか悩む・・。

遙か5はなんか薄桜鬼と時代かぶってるし、評価見てからに

しようかなぁと思ってます。



あ、そういえば氷翼さんのところで見た薄桜鬼、すごくおもしろかったですー!

コメントしそこなっちゃったのですが、爆笑ものでした。

特に山南さんが・・・(笑)

Re:おお!(10/19)

>遊歩55さん



私もずっと欲しかったんですよー!

最近乙女ゲームはPSPのみでの発売も多くて、

がっかりしてたんですよね・・。

これからは迷わず購入できるんだー!と思うと嬉しくてしょうがないです(借りる側ですが(笑))



そうか、ネットにつないだりもできるんでしたね。

追加シナリオ配信とかも見たことあったような。

DSより世界が広がりそうでいいですね〜♪



・・そのうちマイPSPを買っちゃわないよう、気をつけます・・(笑)

おめでとうございます〜♪

最近は据え置き機での長時間プレイが辛すぎるので、携帯機ばっかりで遊んでます(苦笑)。

DSはまぁ…アレですが(何)、PSPは画質も音質も良く、ゲーム以外にも色々使えますからね〜。

このクオリティでGS3をやりたかった!!(まだ言ってる)



ポケモン、お疲れ様です〜!!

満遍なく綺麗なチーム編成ですね〜。私は見た目で揃えてしまったので、

殆ど力押しで無理矢理進めてしまいました…、相性とか考えるべきだった…(今更)。



やはりシキジカは外せませんよね〜vv 可愛すぎですvv

育っちゃうと…あまり可愛くありませんでしたが…。

キバゴは、終盤でひとり勝ち状態…くらい使えるコに育ちますので(笑)、

頑張って育ててあげて下さい〜。



Re:おめでとうございます〜♪(10/19)

>南マヨコさん



ありがとうございます!

携帯ゲーム機に慣れちゃうと、PS2出してくるのかったるいんですよね・・(^^;

子どもが夜泣きしたら即やめられるから、PSPがくるのは本当嬉しいです〜!

画像綺麗らしいですね!綺麗な画像で乙女ゲーム・・楽しみだー(><)



ポケモン、あとちょっとで終わりそうです♪

息子も力押しですよー!

私がいろいろ考えながらやってるのに、ゴリ押しで追いついてくる息子・・何か悔しい(笑)

キバゴはちっちゃいときかわいいのに、進化すると・・なんかもう本当モンスターですね(−−;

ちょこっとがっかりしてました。でも頑張って育てなくては〜!

ダルマッカもね・・かわいかったのにね・・。

シキジカはまだかわいいバンビのままですが、こちらも進化しちゃうのですね。

マヨコさんにつられて、私も名前をバンビにしてしまいました・・・(笑)

メロメロにとびげり、まさに魔性の女ですね!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。