FC2ブログ

「積極ー愛のうた」谷川史子。

先日買って来た本、珍しく当たりばっかりでした〜。
まずは漫画編。



「亡くなった妻が悲しむから、と女子生徒と目もあわせないおじいちゃん教授、
鳥野が気になる美幹。ちゃんと同棲中の彼氏がいるのに、どうしても心惹かれて・・。」

谷川史子さんはりぼんの頃から大好きです。
特に「緑の頃わたしたちは」という作品が好きだったのですが、コレは
それを超えるかもしれない・・。
なんてビュアな愛!少女漫画のエロ化が叫ばれる今、こういう素敵な作品を
もっとアピールして欲しいですよ〜!



こちらは最近はまっている漫画家さんです。
絵がきれいで爽やかで、ちょっと切ない。
「マイ・ガール」は別れた女性の子供を引き取って、一緒に住むことになった
会社員のお話なのですが、このいきさつがまた切ない・・!
やっぱり生きているうちに、好きな人にはスキスキ言わないとダメですね!
2巻も楽しみです〜♪


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マイ・ガール…読みました♪

はじめまして。

マイ・ガールの佐原ミズさん、ワタシもダイスキです。

(ちなみに、『天狗神』の夢華李さんと同一人物ですよ)

で、つい、書き込んでしまいました。

バス走るはまだ未入手なんですよね…

実は近所の本屋では売っていなかったんです(T_T)

この方のお話は…ココロの奥の方にしみこむ様な、ちょっと泣けますよね。

Re:マイ・ガール…読みました♪(07/12)

>きゃらめるなっつんさん



はじめまして!書き込みありがとうございます〜!

佐原ミズさん、他ペンネームもお持ちなのですね。

いい情報ありがとうございます〜!

私は「バス走る」と一緒に「ほしのこえ」も購入したかったのですが、

そこの本屋には売ってませんでした・・(涙)

きゃらめるなっつんさんも、早く入手できるといいですね〜!

「バス走る」もやっぱり穏やか〜、な感じのいい作品でした(^^)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR