FC2ブログ

翡翠の雫、もたもた日記。

ようやく3人目、陸まできました。
うーん、晶ルート見たばかりなのでもう飽きてきた・・。早く次いきたいなぁ。

そうそう、2人目は克彦だったのですが、もう・・この人好きすぎる!
私はどっちかというとMなので、こういうタイプには凄く弱いです。
ああー、もうストーリーなんてどうでもいい!(←と、思わないとやってられん)
もしファンデイスクが出ても絶対買うもんか!と思っていましたが、
この人のためにうっかり買ってしまいそうで怖いです。
それくらい好み。

さ、今日もまたがんばってきますよ〜。
早くしないと、中古で注文したソフトが来てしまう!
いつぞや紗悠さんからオススメいただいた幕末のアレが・・・・。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

偉い!!!

なかなか時間がなくて手を出せないでいます…。

別にやる気がないわけじゃないんですよ、今回は!

うう…でも時間がない…(苦笑)

ところどころに見え隠れする毒が素敵です、みるくにさんvv(笑)



幕末の…恋な華??買われたんですか〜!

途中で止まってるな…そういえば。

私は主人公が好きになれなくてダメだったんだけど、

史実に忠実でイイ!って評判でしたもんね〜。

こちらもやったら是非感想教えてください♪

緋色のことは置いといて(笑)

もしかして、買われたのって新撰組ですか?

もうもう、私の大好きなゲームです!

主人公の見た目が幼い気もしましたが(ぶっちゃけイケてない)、シナリオがイイので気にならなくなります。

中でも山南さんはかなり号泣しました〜

ビックリするような結末もあったりして、すごく楽しめますのでお楽しみに!

また、感想も楽しみにしています♪

Re:偉い!!!(08/18)

>氷翼さん



ありゃ、お忙しいのですね〜!

なんか評判からしても、「無理して時間を作ろう!」とは

思えないでしょうし・・ねえ・・。

うん、のんびりスタートでもいいと思いますよ〜!(また毒!/笑)



幕末の恋な華、中古で買っちゃいました(^^;

ショックから抜けきれず彷徨っているところに、ちょうど安い出物が・・。

主人公がいまいちっていう意見多いですよね〜。

でもちょっと、チャレンジしてみます!

また感想書きますね!



翡翠とりあえず3人目まで終わったんで、あと4人かな?

頑張ります〜(@@)

Re:緋色のことは置いといて(笑)(08/18)

>ときめき村 ナルルさん



置いとかれた!(笑)<緋色

そうです〜!新撰組です♪

お好きですか!やったー!ナルルさんのおすすめされるものって

ほぼ全てツボなので、これは期待大です(笑)

コメントしそこねたのですが、田中メカの漫画もあの後はまってました(><)



シナリオがいいのですか!うわー、楽しみだー!

ほとんどショックで衝動買いしたようなものなのですが、かなりやる気です。

それまでに翡翠を一通り終わらせておかねば〜(^^;

またプレイしたら、いろいろお話しましょうね〜!

あら。

恋華ご購入ですか、みるくにさん。

………勧めたっけ……って一瞬思っちゃいました、ごめんなさい。(笑)



いや、シナリオは確かによく練られてると思います。

細かいとこまでね、史実を混ぜ込んでて。

これやったあと、新撰組絡みの史実の本読むと、

より楽しめる、気がします。



ただ、うん、主人公が可愛くない。

というか、頭でかいから、バランス悪いんです。(笑)

性格は別に、普通のコなんですが。

やっぱね、剣振り回す女の子は、美人でスタイルもバツグンであって頂きたい。

頭でっかちのちんちくりん、じゃねえ……。



私のオススメは梅さんです!梅さん優しいっすよ。

なんだっけ、チョコとかね、あと、おしることか。

……食い物ばっかりか、と言われそうですが。(笑)

あとね、局長。の、しゃべり。

私、あんまり演技って気にならない方ですが

その私が力抜けまくった箇所が、いくつか…。

楽しんで下さい。(笑)

Re:あら。(08/18)

>紗悠さん



!!( ̄口 ̄)

えーん、オススメされましたよう〜。

何か・・何かのときに!(こっちもうろ覚え/笑)



史実を混ぜ込んで!ふむふむ。私、いくら本読んでも人物が覚えられない

新撰組オンチなのでちょうどいいかもです!

今、シナリオがおもしろいものを切に求めているので、期待してますよ〜。



主人公、頭でっかち!?そうなんだ!(笑)

やっぱりゲームの中の自分は美人でないと・・なんとなく冷めますよね。

それを受け入れられるかどうかが、このゲームにはまる境目のような気がしますよ!

ああ、許容範囲でありますように・・(><)



チョコにおしるこ・・どんな展開で出てくるのか楽しみです〜。

今回は何も考えず、やってみて惹かれた人についていこうと思います!

バックラッシュのときと同じですね。

あのときは結局、葉月ボイスにフラフラいってしまいましたが・・(笑)

今日届いたので、プレイしたらまた日記書きますね〜!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR