FC2ブログ

シルバニア。

さっきとはまるで関係ない日記なので、分けます〜。
二本目☆

この頃私が欲しいもの・・それは、


DH-02はじめてのシルバニアファミリー

シルバニアファミリーのおうち・・。
小さい頃からちょっと危ない子・・?というくらい人形遊びが大好きで、
毎日空想の世界にどっぷり入り込んでいた私。
いつも空き箱にテーブルとかベッドとか乗せて航海に出ていました。
でも今になってめちゃくちゃ欲しい・・おうち。

しかし問題は娘が全くシルバニアに興味を示さないこと。

うちにもうさぎとネコがいるんだけど、滅多に遊ばない。
むしろ息子の方が「うわーい、かわいいー☆」と乗り気(オトメンだから)
でもすぐにトミカで乗り付けてきて「こんにちはー」とか言うので、盛り上がらない・・。

はー・・欲しいの私だけ・・。
じゃあいらないよね、わかってるんだけどね。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいっ!!!

シルバニアファミリー…すっごくすっごく欲しかったんだけど、

買ってもらえなくて友達の家に飾ってあったやつをいつも恨めしげに見てたな〜(笑)

私にはジェニーちゃんがあるからダメ!って。

あの立派な家が欲しかったのに!!



しかし…娘さんは興味ナシか〜ちょっと寂しいね〜。

どっちかって言うと、男の子が好きなものの方が好きなのかな?

案外、大きくなってからイキナリしかも深く興味持っちゃって、

自分で作る側に回ってるかもしれないよ!



小さい頃好きじゃなかったり、興味なかったものって、

大きくなったらその反動なのかディープにハマってしまうのはよくある話だし…。

コスプレとか違う方向にハマられるとちょっと…だけどね…(笑)

かわいいのに

女の子なのに興味示さないんですね。

何がお好きなんでしょう。

Re:懐かしいっ!!!(10/24)

>氷翼さん



私もーー!幼馴染の家にすごく大きいお家と立派な家具があって、

遊びに行くたびにうらやましかった・・・!

今はもっとデカイ家とか、噴水がついてる家とか色々あるみたいで、

余計に欲しくなるんだよ〜!!家具もかわいい!

あと森のパンやさんとか・・パンがかわいくて!



って、私がこんなに興奮してるのに、娘は「あ、かわいいー」とお愛想のように一言、

そして通り過ぎていく・・・(涙)

うーん、どうも服を着せ替えたり髪をとかしたりしたいみたいなので

どっちかというとジェニー派なのかも?

でも兄が遊んでいるトミカや電車にすぐつられていってしまう・・。

将来どっちに転んでいくのか、ちょっとドキドキの母です(笑)

コスプレだったらどうしよう。

Re:かわいいのに(10/24)

>aki*keigoさん



そうなんですよー!こんなにかわいいのに!!

娘はキティちゃんとかあんぱんまんとか、わかりやすいもののほうが好きみたいです。

あと車とか電車とか・・(^^;

シルバニアの世界はちょっとおとなっぽいので、そのうち大きくなって

好きになってくれることを願ってます〜。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR