FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窯元やまなかさん他、福袋ネタバレ。

本日2つめの日記。
お正月に買った福袋、ファッションジャンルじゃないのですが中身をご紹介します。

まずはせと焼窯元やまなかさんの福袋。

クリスマスに画像を載せた徳利のお店です。
こちらの福袋はリクエストを結構きいていただけるとのことで、購入してみたかったのですが
ものすごい激戦で、ものの2、3分で売り切れちゃうんですよ〜!
元旦に3度目の挑戦・・ようやくゲットです!
yamanaka_f2.JPG
正式名称がわからなくてすみません・・内容は以下の通り。

くっつきねこマグカップ×2
足つきマグカップ×2
くっつきねこ小皿×4
くっつきねこ平皿(楕円)×4
大きめの皿ゾウ×2
大きめの皿緑×2
茶碗大×2
茶碗小×2

そしてそして・・
yamanaka_f1.JPG
無理かなーと思いながらリクエスト欄に書いた「酒器セット」が!!
うわーん、嬉しいー!!大事にしますー!
お皿もどれも派手すぎず幼すぎず、いつものお料理がおいしそうに見えて大満足。
すごーくお得な福袋なのですが、次回最終販売だそうです〜。

その他、地元の店で買ったものもささっと。
fukubukuro_4.JPG
ミッキー1400円福袋。鞄、スリッパ、物入れ、鏡、コップ、ブランケットなど。
fukubukuro5.JPG
ヘアアクセサリー福袋500円。しょうもないものも入ってるけど、娘が人形遊びに
使ったりして結構使用できてます。
レターセット福袋1000円も購入したので、今年の福袋は合計5点でした。
満足満足〜!



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安くてイイもの!

すご〜い!

福袋っていっぱい種類があったんだ…いや、当たり前だけど、

どうしても食べ物と服に集中しちゃってて…(汗)



茶器はお得でイイよね〜!

しかも希望を聞いてくれるなんて素敵!

でも…次回で終わっちゃうの…?

うーん。ますます激戦になりそう〜…。



私も色々探してみよう♪

最も、今からじゃ殆どが売り切れかなあ…とも思うけど(苦笑)

Re:安くてイイもの!(01/07)

>氷翼さん



そうなの。もう最近じゃ何から何まで福袋に入れちゃうからね〜(笑)

年末年始はファッション系かなりチェックしてたんだけど、今年はハズレ年だから

かなり吟味が必要かも。店側も去年は服の売れ行き悪かったんだろうね〜。

ぺらぺらの夏物ばっかり詰め込んでくる店もあるらしいよ(−−;

いいのが見つかるといいね〜!!



食器は3つほど希望を書いたんだけど、全部聞いてくれててすごく嬉しかったよー!

でもとにかく売り切れが早くて・・次回は本当に激戦になりそう。

この不景気じゃ、お得な福袋を続けるのは大変だよね〜・・。

今年は経済的にもうちょっとまともな年になって欲しいわ(><)

目で楽しむ福袋

まさに福の詰まった福袋を連続ゲットされたようで幸先よい2009年ですね♪

ウチは福袋を買っていないので覗かせていただいてとっても楽しかったです(^^)

子供の頃、田舎のショッピングモールで買った福袋とは大違いで実用性の高いお得な福袋がいっぱいあるんですね!

Re:目で楽しむ福袋(01/07)

>うっかり熊公さん



喜んでいただけてよかったです〜!

福袋って、他の人が買ったのを見るのが楽しいですよね!

実家でもよく買った福袋の中身を見せ合って楽しんでいます(笑)

今年は不況で中身がいまいちなのが多かったようなのですが、

ぽつぽつと当たりも拾えて、良いお正月だったと思います〜♪

昔、デパートの化粧品売り場にあった福袋を買ったのですが、

ガラスクルーが入ってたんですよー!しかも2本!

昔の福袋は今より無法地帯でしたよね・・(遠い目)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。