FC2ブログ

オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆

もういっちょ、福袋話です。先日お話したスイーツ福袋。

色々種類があるようですが、私が買ったものは

・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・パイシュー5個
・ロールケーキ半分
・生苺ムース
・ロイヤルミルクティープリン

が入ったものでした。大晦日〜三が日で食べきってしまったのですが・・。
あの、全体的にちょっと小さいんです、言い訳じゃなくて。
紹介ページでは生クリームたっぷりたっぷり言ってますが、そんなに生クリームの
主張は強くなく、サラっとして薄い感じ。
一番のヒットはチョコレートケーキで、もうやたら濃厚でした。
くどくない生クリームでよかった・・と思えるくらいの濃さ。私は好きです。
ガッカリだったのはパイシューで、小さい上に中身もちょこっとでした。物足りん!
なかなかおいしいセットですが、この量で2980円は高いような気がします。
ちょっと贅沢したいときとかにはいいかな〜。

それにしても今回この福袋を購入したのは、琴梨のもりさんの日記がきっかけ
だったのですが、本当、読み直してみても素晴らしいレビューです。
私も「写真撮ろうかな」「細かい感想書こうかな」と数回思ったのですが、目の前の
誘惑に勝てず、気が付いたらなくなってました。
私は、食べ物レビューを書く人にはなれない・・。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆(01/06)

パイシューはやっぱりイケてなかったみたいですね。納得!これで思い残すことはないです。



>誘惑に勝てず・・・

アハハ(^∇^)、そうなんですよね。私も、正直、我慢するの、つらいです。

でも、記事にした後のみなさんの反応が、嬉しいんですよね♪

そしてさらにレビューブロガーとしての使命感が湧き出てくるのですA^^



ではでは、今年もヨロシクお願いします。

美味しそうな

福袋ですね。

私はケーキ買って食べる前にまずブログに載せる為に画像を撮らなくてはと思って携帯を手に取ってしまいます。

食べるのはそれから。

Re[1]:オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆(01/06)

>琴梨のもりさん



パイシュー、解凍したその日、次の日、その次、と

わけて食べてみましたが、どの日も生クリームが

あふれることはありませんでした・・。

他は大体満足ですが、あれだけは微妙ですね〜!

無事ご報告できてよかったよかった♪



食べるのを我慢しても書くなんて、琴梨のもりさんの

レビュー魂はすごいです〜。

これで私はただの牛乳好きの凡人だということが判明しました(笑)

なんか、ちょっとは世間のお役に立ちたい気持ちは

やまやまなのですが・・。



こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

Re:美味しそうな(01/06)

>aki*keigoさん



aki*keigoさんも、いつもちゃんとレビュー載せてらっしゃいますよね。

うーん、尊敬・・・。

プリン系ならまだ我慢できるんですけど、ケーキとか

すぐ手が出ちゃいますね〜(子供か)

今年はもうちょっと真面目にやりたい・・です・・。

ぶはっ

わかるわかる。食べちゃうよね!!

うちも、おせち作ったからネタにしようかと思ったんだけど、

写真撮る前に食ってたよ…。orz

Re:オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆(01/06)

私もここのケーキ大好きですよ!3回買った(笑)

旦那様がチーズケーキをとても気に入っていて昨日も「また食べたいな〜」とぼやいていました。

パイシューは確かにイマイチですよね・・・。

Re:ぶはっ(01/06)

>room33さん



そうそう、一口目を食べる前に撮らなきゃいけないのに、

気が付いたらもう食べてる!(笑)

でもうちは作らなかったので、木ノ葉さんちの

おせち見てみたかったです〜(^^)

来年はぜひ!(笑)

Re[1]:オーガニックサイバーストア・スイーツ福袋☆(01/06)

>あお756さん



おおー!そうですか!

うんうん、チーズケーキもおいしいですよね〜!

パイシューは・・ね、どう頑張って解凍しても、

あの宣伝の写真みたいにクリーム出てこないんですよね・・。

もっともっと、クリーム入れて欲しいです〜!

そうすれば小さくても満足なのになぁ(^^;

私もまたリピートしちゃうかもしれないです。ポイントたまったら(笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR