FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS幕末恋華新撰組と、スイートプリンセス。


発売日に買ってたのを引っ張り出し、ようやく初クリアです!
キャラはもちろん土方さん・・追加スチルも見て満足満足♪
薄桜鬼の土方さんも大好きですが、私はなんとなくこっちの土方さんのほうが
好きなんです〜。くだけすぎてない喋り方がいいのかも。

PS2版をそのまま移植したって感じなので、最初はやたら画面が小さく感じました。
何よりも、斬った斬られたというところで入る「ザシュ!」という効果が特に
小さく感じて、「これじゃ切り傷程度だろ!」と思わず突っ込みをいれたくなります。
主人公の絵が微妙なところも前と同じ。DS版で追加されたサブキャラのイベントや、
おまけのショートストーリーなんかは、ちょっと暗くて切ない結末を吹き飛ばしてくれる
ようで新鮮でした。攻略していくごとに見られる話が増えるらしい・・。が、頑張れるかな。


しばらくこの手の雑誌は我慢していたのですが、とうとう買っちゃいました。
この拓磨は反則だ・・・!(?)
カズキヨネさんの特集&インタビューはまずまずのボリュームでした。でももっとページ
使ってもいいくらいだよ!そうそう、ゲーム中のイラストに添えられた、ちょっとした
コメントが良かったです。その他、うーん、あんまり欲しいゲームがなかったな。
当分新しい乙女ゲームの購入は無さそうです。残念。



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。