FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃおいしそうなチョコ・・!



これ!
ちょっと前からおいしそうだなーと思っていたんだけど、999円で3個・・!
うちのバレンタインは「質より量」とのリクエストで、毎年チョコの
大袋どっさりと決まっているので、どう頑張ってもこれの味見は無理そうだ。
でもでも、めっちゃおいしそうー。

ベイクドチーズ.JPG
ちょっと前に焼いたうちのおやつ、ベイクドチーズケーキ。
好評でレシピも聞かれたのですが、今回はこちら↓の「失敗なしのチーズケーキ」でした。

「栗原さんちのおやつの本」

さてさて、明日はこの前失敗したばかりの「生キャラメル」に再挑戦です。
頑張るぞー。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう〜vv

チョコ安いね!!

うちはあまり凝ったチョコよりシンプルなヤツがいいそうなので…難しいんだよね。

今はオシャレなヤツばっかりだからさー。



ベイクドチーズケーキ!!

みるくにさんが焼いたの!?うおー!!食いてええええ!!

ご近所なら皿持って押しかけるのになあ〜!(いっつもそんなんばっか)



生キャラメルって…家庭で作れるもんなの!?

なんだか面倒そうだけど…頑張ってー!

みるくにさんならきっと大丈夫ー!!応援してます♪

チョコ

美味しそうですね。

私もついつい価格気にしてしまいますよ。

チーズケーキも食べたいなぁ。

Re:美味しそう〜vv(01/31)

>氷翼さん



ねー、おいしそうだよねー!!

相方さんはシンプルなやつがお好みかぁ。そうするとメリーとかの

何にも入ってないのとかがいいのかな?

私はゴテゴテでもOKなんだけど☆(聞かれてないって/笑)



このベイクドチーズは結構うまくいったの〜!

これなら氷翼さんにご馳走しても大丈夫だったかも!

いつかお会いするときがあったら、これを焼いていけたらいいなぁ(^^)



生キャラメルの結末は、今日の日記に書くね!

応援パワーいっぱいもらって、頑張ったよー。

どうもありがとう!!

Re:チョコ(01/31)

>aki*keigoさん



おいしそうですよねー!

ゴディバとかコテコテのも好きなのですが、「一粒いくらだろう・・」と思うと

なかなかくつろいだ気持ちになれないですね(^^;

チーズケーキは久々に満足の仕上がりでした♪

次はめちゃうまなレアチーズにも挑戦したいです〜。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。