FC2ブログ

復活です〜!

治りましたー!
時々思い出したように痛みが出たりしてたのですが、それもほとんど無く、
薬なしで生活できるくらいに回復しました。
メールやお見舞いをたくさんいただき、本当にありがとうございます!!!
またぼちぼち無理しないように更新していきますので、お付き合いいただけたら
嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

ゲームも解禁だー!まずはGSDSとビタミンXから!

これ、評判いいですよね〜。これさえあれば親友EDも思いのままに見られるの
でしょうか・・。欲しいなぁ。

あ、でも昨日楽天ポイント全部使って、コレ買っちゃったんだ!



また・・続きもしないくせに・・・。

いやー・・病気で寝込んでる間、食欲は普通にあったんで食べてたら、
いつの間にか2キロも太っちゃってたんですよ・・。
もうすぐ夏だし、子供たちをプールに連れて行くことになったりしたら・・この腹は危険!
今はいているジーパンがゆるくなるくらいまでは、頑張りたいです。

他にも、喜びのあまり買い込んだ本やら漫画やらがありますが、今日はこのへんで〜!


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

祝・復活〜!

みるくにさん、おかえりなさい〜!!!!(感涙)

今回はホント、苦しめられましたね〜…!

でもまだまだ油断ならない様子…。

もし少しでも体調よくないな〜って思ったら、

おやすみしてくださいね!

とりあえずはまたこうして日記が読めて私は嬉しいです〜!!



GSDSはかなり評判いいですよね〜。

2が見ようによっちゃ微妙…?とも取れましたが…DSは…うん。

フツーに評判がイイ!DSっていう手軽さもまたいいですよね〜。

みるくにさん、買っちゃうの…?

もしプレイされたら感想教えてくださいね〜!(笑)



太極拳!これって動きがスローだから、

結構キツイって話ですよね〜。

でも…続けたら由美かおるになれるかもしれませんよ!

あの歳であのプロポーション!

ある意味化け物じゃないかと思ってるんですが…私は(笑)

てか…彼女はヨガだったっけ?(爆)



私もこう…二の腕〜とか太もも〜とか気になる部分はあるんですが…

気力ナシなダメ人間なので…効力あったら是非教えてください!(他力本願)



買い込んだ本や漫画…どんなんだろう〜?

是非次回教えてくださいね〜♪

回復

良かったです。

早速ゲーム三昧の日々を送ってください

Re:祝・復活〜!(05/19)

>氷翼さん



氷翼さん!ただいまですーーー!

今回は本当に・・すぐ治るだろう〜とのんきに構えてたのがいけなかったのでしょうか・・。

なにしろ調子に乗りやすい性格なので、ここで飛ばしてぶりかえさないよう気をつけます〜(笑)

充電中はいろいろお心遣いいただき、本当にありがとうございました!(^^)

これからも仲良くしてくださいねー!



GSDS、ソフトは既に購入済みなんですよ〜!

王子とまどかの股がけに何度も何度も失敗して、投げ出し寸前なのですが(^^;

公式攻略本を買えばもしかして、噂の親友EDが見られるのかな〜、と期待しちゃってます。

なにしろ王子の普通EDしか見てない・・(GSDSの醍醐味がサッパリ状態)

うわーん!やっぱり買っちゃおうかなぁ・・。



由美かおる!

いやー、私も彼女は人間じゃないような気がしますよ・・。

いくら太極拳をやろうとも、あのボディは遠すぎる(笑)

とりあえず今現在ズボンがきつくて危険なので、頑張りますー!急がなきゃー!



ずっとまともにPCに触れなかった反動で、通販生活が危険なことになってます。

本と漫画だけでも画面びっしりになりそうですよ〜(笑)

後日また、コツコツ画像貼りますね(^^)

Re:回復(05/19)

>aki*keigoさん



ありがとうございます〜!

牛乳効果で健康だし〜と思っていたので、まさかこんなにお休みするとは

思ってなかったです(^^;

やっぱり体は大事にしないとダメですね。

さっそく今日からまたゲームやってきます〜♪

良かったです〜。

お見舞いメールできずにスミマセン…(滝汗)。

調子が戻るまで、暫くかかるかもしれませんが、

無理なさらないで下さいね〜…。

具合が悪いのにゲームやっても、ぜ〜んぜんツマンナイですから(苦笑)。



私もDSGS放置ですわ…。

何周しても、王子親友EDが見れず、イラっとして投げました(酷)。

攻略本買ったほうが良いんですかねぇ〜…。



Re:良かったです〜。(05/19)

>南マヨコさん



いえいえ、とんでもないですよ!

ありがとうございます〜!

そうそう、具合悪くなりはじめのときにビタミンX買ってやってたのですが、

本当ーに進まなかったです(苦笑)

やっぱり健康でないとダメですね!趣味は!

回復具合を見ながら、またやっていきたいと思います〜(^^)



親友ED、難しいですよねー!

でも皆さんこの攻略本を買って、調子よく進んでらっしゃるようなので

私も降参して買っちゃおうかな・・と思っているところです(^^;

私も見たいー!王子に奪われてみたい!(危険)

ああ、中古で売ってないかな・・。

復活、良かったデス〜(≧▽≦)

すごい病魔でしたね・・・(><)

こちらもインフルエンザがついこの前まで流行ってて、小・中学生がガンガン休んでましたよ。

やっぱり、睡眠が第一デス!!

牛乳飲んで栄養とった後はたっぷり寝てくださいね♪(鉄人と言われる私直伝!)

またマンガや乙女ゲーム語りましょうね(^^)

Re:復活、良かったデス〜(≧▽≦)(05/19)

>ときめき村 ナルルさん

ありがとうございます〜!本当に、ここ数年ないくらいのすごい病魔でした・・。

はしかもはやってますし、なんだかこの頃恐ろしいですよね。

私もゲームばっかりやって寝不足だったので、これを機会にちょっと生活改善しようと思います〜(^^;

病が治ったあとの牛乳は最高ですね〜!(笑)



もたもた更新ですが、またいろいろお話しましょうね!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR