FC2ブログ

ペネロペちゃんを作ろう。その2

昨日は暖かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!
おかげさまで風邪はほとんど良くなり、今日はいつも通りに生活することが出来ました。

あの・・それで、お伝えするのを忘れていたのですが、私の家庭科の成績は
10段階で3か4。宿題はいつも母がやってました。ものすごーく不器用なんです。
なのに手芸とか編み物とか結構好きで、ロクでもないものをよく作るんです。

で、今日ペネロペちゃんを途中まで作ってみたのですが、
koala.jpg

別人・・・・。

おお・・・君は一体誰なんだ。
コアラっぽくしようと思ったのがいけなかったのか。
それとも古いフリースを再利用して作ったのが敗因なのか・・・。
どちらにせよ、作り直しのようです。
難しいなー!キャラクターもの!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

え…

なんか……みるくにさん、あの、ちょっとこのコアラ……

年寄りでないですか……?(笑)

色のせいかな…?それとも中身が詰まってないせい?

いや、でも、うん、ある意味可愛いっすよ。

ペネロペちゃんではないけど。(笑)

あ、分かった、ペネロペちゃんのおじ〜ちゃんだ!(違)

良かった!

風邪の方が良くなってきたということで…本当に良かったです〜!



それで完成品!…は。え、え〜…っと……。

いやでも!私なら絶対にこの段階までも到達できない!!断言しますよ!

ちゃんと形になってるところがもうスゴイです!



でも…ご、ごめんなさい…紗悠さんのコメントに失礼ながら笑ってしまいました…。

年寄りとか…ある意味可愛いとか…(汗)



みるくにさん、頑張って!!

手作り・・・

しようとなさってるだけで ワタシは尊敬いたします!!

子供の幼稚園の入園時には バッグだの靴袋だのカード入れだのを泣きながら(嘘)作りましたが できれば 既製品で済ませたい 不届きものデス



手作りぬいぐるみをプレゼントなんて なんて素敵なんでしょう!!



可愛いじゃないですか!!おじ〜ちゃんコアラ・・・(笑)

娘さんにも「おじ〜ちゃんだよ♪」ってプレゼントしたらいかがでしょう?

だめ?



お体労わりつつ 無理せずに頑張ってくださいませ〜

Re:え…(01/12)

>紗悠さん



ガーン(>_<)

いや、ホントそうですよね。私も何度も「これは誰なんだ・・」と

思いながら縫ってました(笑)

いいんですよ、紗悠さん、正直言って妙です。

昨日も紗悠さんのコメント読んで笑い転げました。

なんなんでしょうね、コレは・・。

ここはペネロペ爺ということで・・娘は納得してくれるでしょうか・・(^^;

Re:良かった!(01/12)

>氷翼さん



ありがとうございます〜!ご心配おかけしました(^^)

氷翼さんのコメントにはいつも元気をもらってます♪



いいんです、氷翼さん、私も爆笑でした(笑)

色々オリジナリティを加えたセンスのない自分がいけないんです。

本当、なんだろ、コレ・・。

とりあえずちゃんと水色の布を買ってから再トライしようと思います〜(^^;

再販されそうだけど・・。

Re:手作り・・・(01/12)

>遊歩55さん



私ももうすぐ息子の入園グッズを作らなければならないのですが、

この作品を見た限り、手作りはやめたほうがいいかもしれないです。

今は既製品も安くてかわいいのありますしね(もう投げやり)



手作りぬいぐるみ、憧れてたんですけどね〜(^^;

娘はコアラだということすらわかってくれないかもしれないです。

とほほ〜。ありがとうございます、もうちょっと頑張ります・・。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR