FC2ブログ

ペネ爺のその後。

朝、昨日仕上げたペネロペ爺(最早別人)を、娘にプレゼントしてみました。
「こーら(コアラ)」と言って抱っこ。よしよし、大丈夫かも・・。

toro.jpg
しかし午前中スーパーで買ったコレを発見するや否や

「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」←明らかに反応が違う。

当然のことのように、ペネ爺は台所の床に放置されていました。
ううっ・・わかってたさ・・。
そりゃトロポーチのほうがはるかにかわいいよ。フカフカだしね。
次は水色の布を買ってリベンジだ!(まだ作る気か)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぺ…

ペネ爺……と名づけられてしまってる…。

私が年寄りとか言ったからだ…ごめん、ペネ爺…。(反省してねえ/笑)



トロですか、これはまた強敵ですな…。

でも、うん明るい水色の布で作れば

今度こそ若くて可愛い(失礼だ)ペネロペちゃんが出来るはずッス!

頑張れ、みるくにさん!(笑)

おっとお…

思わぬ刺客が送られてきたもんだ!!(笑)

これはうん、ホント強敵だわあ…。

トロね〜大人をも釘付けにする魅力があるからなあ…。

しかし子供の反応って…素直さって…ときにものすごく残酷なんですね(爆)



が!リベンジしようという心構えが本当に素晴らしいと思います!!

みるくにさん、ファイトおおお!

一生懸命作ってもらったペネ爺もきっと応援してくれますよ〜!(笑)

Re:ぺ…(01/13)

>紗悠さん



ペネ爺、ちょっとメルヘンな響きですよね!(そうか?!)

いやー、でもなんか、ぴったりな気がするから・・(笑)



トロ、強敵すぎて勝ち目がありませんわ。

フカフカだし、キャーキャー言ってるし、なんかPSPが

欲しくなるような・・フラフラ。

とりあえず完全敗北するまで、もうちょっと頑張ろうと思います〜。

ペネ爺の目は早くも取れそう・・です・・(笑)

Re:おっとお…(01/13)

>氷翼さん



刺客にバッサリやられました(笑)

トロ、かわいいですよね・・。このポーチも、

使い道がないのについカゴに入れてしまうくらいの

かわいさですから、仕方ないとは思いますが・・。

子供は正直です(涙)



今度は水色の布で、もっと若々しいペネロペちゃんに

チャレンジですよ!

うまくいったらご紹介したいと思ってますので!

しかし、そんな日が来るのだろうか・・(^^;

やっぱ 手作りっすよ!

トロがいかに可愛かろうと フカフカだろうと 母の手作りにかなうものはありませんって!!

お母さんの手作りのぬいぐるみをプレゼントされた想い出は 暖かい想い出として娘さんの心に残るはず!!

でも あれっすね・・・

憶えてるかどうかは 微妙かと・・・

そして 大きくなってから「コレはお母さんが作ってあげたのよ〜」とみせた場合

「何これ?」と真顔で言われる可能性も・・・ある・・・かと・・・思ったりも・・・(実体験・泣)



が、頑張ってください!!

Re:やっぱ 手作りっすよ!(01/13)

>遊歩55さん



そうですか?ホントですか?

あんなコアラ爺さんでもですか・・?(笑)

暖かい思い出として刻まれているなら、4時間かけた甲斐があるというものですが、

なんか私も、「何コレ」って言われそう・・(^^;

遊歩さん〜!せつないです〜!



実は今日また、鼻用の赤いフエルトを買ってきてしまいました。

あんなの作ったのに、まだやる気です、私(笑)

頑張ります〜!ありがとうございます!!

よーし、次はトロに勝つぞ!(壮大すぎる目標)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR