スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は力なり。

日記、まとめて更新中〜。

タイトルですが、私の最も苦手とする言葉です。
ハマりやすく飽きっぽいので、ブログでも「始めますー」と書いたはいいが、
終了宣言は絶対にないという・・(ひどい)


ビリー。
一ヶ月ほどで挫折。体は締まったものの、腿が筋肉で太くなってしまい、
「ムキムキになりたいわけじゃ・・」とやる気を失っていった。


視力回復本。
3Dの絵を見る、というコツがどうしても掴めず、眉間に力が入って頭痛が・・。
効果を感じる前に終了。


ボールペン字。
これはまだやってます。字の形がどうこうというより、丁寧に書けばそこそこ見られるの
では・・と思いつつ継続中。


どうぶつの森。
意外にもきちんと毎日やってます。時間の無いときは買い物だけーとか自分で調節
できるので、案外大変じゃないかも。うちのバニラ村もだいぶ果物の木が増えてきて、
最初は踏み荒らしていた花も増えてきました。家も増築したので部屋数は3!
ひとつはロイヤル、ひとつはシックで統一して、最後の一部屋は焚き火とかバーベキュー
セットとか置いてます。床はもちろん「みなみのしまのゆか」
室内リゾート空間です。

他にも多分いろいろ投げているのですが、思い出せなくて・・。
今年は投げちゃったものを拾っていく一年にしたいと思います。お金もかからないし♪
(拾うのさえ投げたらどうしよう・・)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

投げたものを拾っていく!

それはいいことだよね!うん。私も何かのきっかけでそれを意識することにするよ!



視力回復本…そっか〜。

でも、こういう本で視力よくなったら苦労しないっつうか…。

一定の期間で一定の効果を得られないと、

なかなか続けようって気にもなれないよね…。

Re:なるほど!(02/17)

>氷翼さん



「投げたものを拾う」結構いいよ〜。何も買わなくていいし、

基本は覚えているから進むのも早いし(笑)

本〜当に飽きっぽいから、これが耐える訓練になるといいんだけどね〜・・とほほ。



視力回復は、もともと3Dの「飛び出す絵」とかを見るのが得意な人は

いいのかも・・。私はいつまで経っても絵が浮き出てこないから、

効果以前にちゃんと実践できてないんだよね(−−;

レーシックに心惹かれつつ、手術が怖くて腰が引けてる状態です。

やってみたいな〜、でも怖い〜!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。