スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティラミス☆

masato.JPG

旦那の手作りです。
お菓子を作ってもらうのは初めてですが、料理が仕事なのでお菓子もやっぱり
きちんとした味。本の通り作っていても3回に1回は失敗している私とは大違いです・・。
コーヒーが効いてておいしい〜♪

明日からタイミングダイエットに入るので、おやつはしばらくお休みです。
っていうか根性でお休みにしないと、入園式のスーツが入らないよ!キャー!





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンナさん

お上手なんですね。

私も食べてみたいです。

すっげ!!

お菓子をおつくりになる旦那様!!

すげえ…うちじゃマジで想像できないし、

出来たらそれはそれで気持ち悪い気すら…!!(酷)

しかし…いいなー。美味しそう…。



たいみんぐだいえっと??

たいみんぐって…タイミング??

どんなダイエットなのか気になる〜。

わー!

旦那さまお上手!!素敵☆

コーヒーの効いてるティラミス、私も食べてみたいです〜vv

タイミングダイエットってなんですか?

私も気になります〜!!

Re:ダンナさん(02/21)

>aki*keigoさん



ありがとうございます♪

お料理が出来るとお菓子もできるんですね〜。

私はどっちもまだまだお手本通り出来てないので、頑張らねば(^^;

Re:すっげ!!(02/21)

>氷翼さん



気持ち悪・・?!すごいコメントだ〜(笑)

氷翼さんの旦那さんは、あんまり台所に立ったりしないのかな?

私もお菓子を作る男性を初めて見たんだけど、ドレッシングを混ぜるのと同じように

滑らか〜な手つきで作ってたよ!

ちなみに私は今日同じボールで混ぜていて、散々中身を飛ばしました・・・反省。

おいしかった〜☆けど、ちょっと悔しいので、精進します・・。



タイミングダイエットは、生理のタイミングにあわせて体重を落とす方法で、

生理二日目からが一番体重が落ちやすいというので、そこはちょっと頑張ろうかと・・(^^;

何かで読んで試したんだけど、自分には一番合っているような気がするよ〜。

生理直前と当日はついつい理性が飛んでいっぱい食べちゃうから。

冬場コロコロになった分、戻すぞー!

Re:わー!(02/21)

>あお756さん



ありがとうございます(^^)

おいしかったですよ〜♪お友達におすそわけしてもいいって言われたけど、

食べちゃいました。あわわ・・カロリーが。



タイミングダイエット、生理の周期に合わせて体重を落とす方法なんですよ〜。

医学的に根拠があるのか全然わからないのですが、

生理二日目からと、排卵後だったかな?体重が落ちやすくなる時期があるので、

そこを頑張って落として、あとはその体重をキープするくらいにそこそこ頑張る、という

毎日毎日頑張る根性のない私にぴったりのダイエットです・・(ーー;

とりあえず冬場の肉だけでも、この方法で落としたいと思います〜。

すごー!

ウチの旦那も料理はしてくれるんですけど、お菓子は作れません…チッ(←コラ)

旦那様尊敬します・・・やはり本職の方はすごいですねv

ティラミスってすごく難しそうなイメージなんですけど、お店のみたいに出来あがってますね〜

ほんと美味しそう〜♪



あ〜・・・しかし入園式前にこの誘惑ww

私もスーツを着る前は妙に緊迫感が走るっていうか、焦るっていうか(笑)

普段からダイエットに気をつけようと思っても出来ない意志の弱さです…とほほ

Re:すごー!(02/21)

>アルコルダさん



そうなんですか〜!やってみたら意外と出来ちゃうかもしれないですよ、旦那さん(^^)

でも料理をしてくれるだけでも充分助かるというか・・ちょっと休めますよね。

ティラミスは中もちゃんと綺麗な層になってて、私ももっと丁寧に作らなきゃなーと

しみじみ思いながら食べました・・(涙)



春って、お別れ会とかランチ会とか誘惑いっぱいなんですよね〜!

普段着がパツパツしているので、怖くてスーツが出せません(TT)

私ももっと強い意志をもってダイエットしたいです〜!うわーん!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。