FC2ブログ

バックラッシュ!プレイ日記2速報。

コレだったのか!この、キス直前の!

今、加賀美兄をプレイし終わって、「相変わらずこの顔のスチルきっついなぁ・・」と
思いながらふと気が付きました。もしや衝撃スチルって・・これか?!
確かに中沢さんのときも、ものすっごく気持ちが盛り上がったところでこのスチルが出て
「うわぁ〜・・」とクールダウンしたのですが・・。
うん、確かにテンションが格段に下がる!
どんなに好きな男でも、この顔をじっくり観たいとはあんまり思わないだろうな。
もしかして、これからあと3人この顔を観るのか?!た、楽しみ〜・・・。
そうそう、紗悠さん、昨日の日記ではつっこみありがとうございました。恥ずかしい〜。

さて、そんなこんなで加賀美兄クリアです。
危うくまたレースクイーンの喧嘩を買って友情EDになるところでしたが、
すぐロードしてやり直したので、今回は無事恋愛ED。
いやーもう、誤解が解けて仲直りって筋書きがわかっていながら、「もうこんなのは
やめにしよう・・」の台詞で涙が・・。
イイ!なんて王道なんだ兄さん!全てわかっていたなんて・・。

もう、すっかり虜です。
明日は加賀美弟で、またあのスチルを確認したいと思います・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あの〜

気持ち解らないでもないですがレースクィーンは無視しちゃってください。

成功への近道です。

え…?

キスのアップ顔!!??

うっわ…聞いただけでテンションダウンする…(苦笑)

でもイベントとか話の運びとかがかなりイイ感じみたいですね〜v

これはフルコンプいけそうですね〜!

ぜひぜひ頑張ってください〜!!

それですよ、それ(笑)

衝撃スチル・・・破壊力抜群でしたでしょ?

PC版には、なかったんですけどねぇ・・・

せっかく盛り上がっているところに、あのスチルで水差されまくってクールダウンです

もしかして、それが目的?(笑)

ゲームの世界から、現実の世界へ戻りやすくするための?・・・あはは



加賀美兄はもうね、途中主人公と同化しちゃってまして、切なかったです〜

それが最後の、「もうこんなのはやめにしよう・・」って台詞で色々な感情がこみ上げてきて涙涙でした

この一言で、今までのこと全てが報われたような気がしましたよ〜

ああ、いい男だ♪



アレなスチルに負けず、ぜひフルコンプに挑戦してみてくださいね

そうそう。(笑)

それです、それこそが衝撃スチルです。(笑)

世間では(?)ラストのスチルが衝撃的、と言われちゃってますけど

正式にはラストスチルではないですもんね。

多分、みなさん、あまりの衝撃にその辺の記憶が混乱してるんだと思います。

脳はツライ記憶を忘れようとしますからね〜。(笑)



加賀美兄さん、イイでしょ〜♪

いいんですよ、なんか微妙に髪の毛あぶらっぽい気がするけど、イイ男なんですよ〜。(笑)

中沢さんもイイ男なんですけど、いや、もうやっぱ私は加賀美兄さんイチオシでございます。

落ち着いたオトナの男はやっぱイイ!ですよね♪



加賀美弟は……まあ、私は兄のがスキですけど。(笑)

なんか浮かれトンチキで、とってつけたようなストーリーですけど

衝撃スチルコンプ目指して、引き続き頑張って下さいませ〜♪

Re:あの〜(10/19)

>aki*keigoさん



そうなんですね!あの選択肢、何気ないけど大きいです〜。

喧嘩を買うと友情EDなのですね。

次はおとなしく言い負かされることにします、悔しいけど・・(^^;

Re:え…?(10/19)

>氷翼さん



そ、そうなんですよ・・。いや、現実ならば確かに

相手はそういう顔をするわけなんですけども、でも

なぜ今ココで、この顔・・と絶対思うスチルでした(笑)

でも、話はおもしろいです。斬新ってわけじゃないのですが、

自然な感じで恋が発展するので、ドキドキできますよ〜!

あと3人、頑張ります♪

Re:それですよ、それ(笑)(10/19)

>草摩レイさん



あのスチルは・・何のつもりで入れたんでしょうね(笑)

本当、「これゲームだからね!」というメッセージとしか思えない・・。

一気に現実に引き戻されますね!



加賀美兄、せつなかったですよ〜!

あの台詞のところ、良かったですよね・・。もう私も

「わかってくれてたのね!」とすっかり主人公になりきって

一緒に涙・・でした。

まぁ、でもそのあとあのスチル登場なわけですけど・・(笑)

でもでも、フルコンプいけそうですよ!

引き続き頑張りますね〜♪

Re:そうそう。(笑)(10/19)

>紗悠さん



そうだったんですね〜!

キススチルのあと、「まだ続く・・ってことはこれ以上大変な絵が?!」と

激しく動揺しましたが、浴衣だったんで・・。

確かに、あのスチルをのぞけば十分余韻に浸れるゲーム

ですもんね。みんな、脳から抹消したか・・(笑)



加賀美兄、イイですよ!

あぶらっぽい・・確かにテラテラしてますけどそんな〜(爆笑)

でも大人の男ですよね〜。主人公と一緒に辛い気持ちになってましたが、

あの仲直りシーンで吹っ飛びましたよ!



弟は浮かれトンチキなんですか・・(笑)

うーん、またも好みのタイプばかり攻略してしまった。

しょうがないのでがめ煮と野菜のおかずも作ってきます・・。

最初の二人よりテンション低め(笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR