FC2ブログ

九龍りちゃーじ日記。3

おもしろい〜!
整体とバレーボール観戦以外の時間を全て費やして、今7章まで進んでます。
もう楽しくて楽しくて「クリアしたいけどクリアしたくない」という若干混乱気味の
思考になっちゃってます。甲ちゃん・・ラブ!
今日はマヨコさんオススメのアイテム「浮遊輪」を作るため、依頼を受けまくってました。
10件くらい受けて、ようやく完成・・はー、コレでいくぞ!ボス戦!

攻略本が無いのでサイト見ながらやっているのですが、テレビ→PC→テレビ→PCと
きょろきょろしながらやるハメになっていて、首が痛いです・・。
こんなにはまったんだから、攻略本買うか・・?


これかなぁ。
検索してたら、他にも色々。



シナリオブックとか・・どうなの?!
とりあえず一回クリアしてから・・あーでも攻略本・・どうしよう?!この情熱!(?)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

甲ちゃん愛!!

浮遊輪完成ですか!!

良かったです〜。クエストの依頼品横領ですか??(笑)

それとも、家庭科スキル上げて、ちゃんと作られました??

私は、横領でした。酷いハンターです(笑)。

この装備で、結構楽になると思いますよ〜。頑張って緑のヤツ倒してくださいね〜!!



攻略本は、便利ですよ〜。

私もクエスト受けてて「これはどう解読したらいいのよ…」となる度に、

パソコン入れて、確認して…の繰り返しでしたが(苦笑)。

面倒で面倒で買いました。無印版の時に買ったヤツなんですが、

使いすぎて、ページが中央から外れちゃった箇所もあります…。

テープで貼って、それでも使ってますが(買えよ…)。

なので(?)、攻略本はオススメでございます〜!!



あ。シナリオブック!!

持ってます持ってます(笑)。下巻だけなんですが…。

発売当時、物凄く売れたらしく、どこでも品切れでして…。

上巻が手に入らないまま、今に至ってます…。欲しいんだけどなぁ…(涙)。

おそらく、今もシナリオブック手に入るトコ、あまり無いんじゃないでしょうか…。

オークションとか古本屋さん頼み…??



でも結構、面白いんですよ、シナリオブック。

この感情を入力したら、どう答えが返ってくるのか、が、

全て載ってますので…。甲ちゃんのトコは、余すトコなく読みました(笑)。

ゲーム内の台詞が、全て網羅されてるので、ファンにはオイシイ本だと思います!!

でも、無印版なので、ちょこっと台詞が違うところもありますが…。

りちゃーじ版のシナリオブック、発売してくませんかねぇ〜。



何だか、すんごい長くて申し訳ないです。

九龍の話になると、これだから…(苦笑)。

それにしても、甲ちゃんと恋人同士の夢だなんて、美味しすぎますよ…。

甲ちゃんへの、愛の深さを物語ってますねぇ〜(?)。

羨ましいです!!! 私の夢にも出て来い、甲太郎!!!(笑)



売ってない!(笑)

>南マヨコさん



マヨコさんの書き込み見て即シナリオブック探して回りましたが、売ってないっす!

ヤフオクにはあるだろう・・とタカをくくってましたら、全く、一冊も(笑)

危うく全然関係ない同人誌とかに手を出すところでしたよ〜。

マヨコさん、いいなぁー!私も甲ちゃんのところだけでいいから読みたいです!

重版してくれないかな・・。ちなみに密林の中古本で4千円でした(−−;

リチャージの発売で、新しく出して欲しいですよ、本当・・。

要望メールしちゃおうかな(笑)



浮遊輪完成です!家庭科スキルはゼロだったので、

石油王のクエスト受けまくって、16のときにもらいました。

マヨコさんは横領でしたか!(笑)

確かに、横領のほうがはるかに早かったと思います・・。

コレで緑のヤツ倒せるよう、頑張りますよ〜!



攻略本、やっぱり便利ですか・・。私もクエストのたびに「太陽を追う・・???」とかなって

PC入れて・・。

うう、りちゃーじ版出てることだし、買っちゃおうかな・・。

この一本を買ったおかげで、今年はもう何も買わなくて済みそうですし。

ページが取れるまで・・マヨコさん、愛ですね!(笑)



夢での甲ちゃん・・ああ、詳しく説明したい!(笑)

私も九龍に関しては、マヨコさんに熱いメールを送りたいくらい話すことありますよ〜!

今見たら、リンクスに参加されてるのですか?

ふふふ・・では後ほど友達申請させていただきます♪

そして、熱い九龍メールを・・(なんて迷惑な/笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR