FC2ブログ

小説ようやく完成。

季節モノなので必死で直しました。
恋愛小説「クリスマスの約束」
お時間のある方、読んでみて頂けたら嬉しいです〜。

それと、以前紗悠さんのところで「吸血鬼萌え!」の話になったことがありまして。
そのとき思い出した夢を小説っぽくまとめたのがこちらです。
ものすごく短いので、興味がおありの方はのぞいてみてくださいませ。
どちらもTOPのフリーページに追加してあります。

これにて、今年の創作は終了。キリ番ごと、という自分テーマがなかったら、こんなには
書けなかったかもしれないです。
書かないと、書けなくなるのが怖いのですよ・・。
いや、でも生活に負けず、来年も頑張ります。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほわあ〜…

読ませていただきました〜!

とっても素敵なお話でしたよおおおお!!!



つか、仁藤君…可愛すぎ。犯罪だ(笑)

最初ね、主人公男の子かと思っちゃいました、私。

いや、あのBL好きだからすぐそういう目で見て〜ってわけじゃないんですよ(そういうのもまあたまにありますけど・爆)

すっごいサバサバした感じで、カッコいいですよね、この子。あっさりしてて爽やか。

私、こういう子の方が断然タイプなんで、嬉しくなっちゃいました♪



で。こう…ふんわりっていうか、ほわっっと暖かくなるような、本当に素敵な話でした。

こんな形で始まる恋っていいな〜って心から思いましたよ〜。



年の瀬に実に良いものを見せていただきました!

どうもありがとうございました〜!!



ちなみに、吸血鬼の方も良いですね〜!

紗悠さんと同じ、吸血鬼萌え同盟(いつ作ったんだよ、そんなもの)会員としてはマジたまらんです…vv

吸血鬼との愛…いいなあ…vvv

きゅうけつき…

吸血鬼萌え同盟!素晴らしい!

びば!吸血鬼!(笑)

いやいやいや、吸血鬼ってほんとイイっすね♪



そうなんですよ、ちょっぴり切なくなりつつ読ませて頂きましたですけど

吸血鬼に血を吸われて永遠の時間を手にして

ふたりだけでその永すぎる時間を生きていくのって

こう……なんというか、うん、幸せだけでもないですよね…。

ある種の若干の背徳感もありつつ、退廃的なこう……

ああ、でもそこがまたイイ……♪(笑)

美形の吸血鬼に血を欲しがられたい、吸われたい、愛されたい

そしてふたりっきりで永遠の時間を……。

スイマセン、今ちょっと相方とケンカして

脳が逃避モードに入ってるみたいで、自分でも収集つきませんです。(笑)

にゃーーーーー!!!!

みるくにさんっ、素敵!!素敵素敵素敵!!!!

もうどうしよう物凄くトキメいちゃいましたよ(≧▽≦)キャーキャーッ。

固まってるお母さんに成り代わりたいと思ってしまいました。

自分の娘がラヴストーリーだわ。素敵ぃ。



これって工藤くんサイドで同じ話書いたら、また楽しいんでしょうねー。





ちょっと余韻に浸りたいので、吸血鬼は日を改めます(ニヤリ)

Re:ほわあ〜…(12/20)

>氷翼さん



ありがとうございますー!

うわーん!読んでいただけた上に、感想まで・・。

もうめちゃくちゃ嬉しいですよ!書いてよかったです〜!

本当に、ありがとうございます!励みになります(^^)



そうですか、氷翼さんに言われるまでちっとも気づかなかったですが、

確かに途中までは男の子だと思ってもおかしくないですね(笑)

喋り方もさっぱりしているし、下の名前も出ないし。

こういうタイプの子ならBLでも書けるかも・・?(笑)

今まで二次創作というものを書いたことがないのですが、

来年はちょっとチャレンジしてみたいなぁ。

もちろん九龍で・・!(まだ言ってる)



いつもどこか陰気な話ばかり書いているような気がしたので、

クリスマスくらい甘く!と糖度高めに頑張ってみました〜。

ほんわかしていただけたなら、私も幸せです〜♪



紗悠さんとお二人で吸血鬼萌え同盟・・盛り上がりそうですね〜(笑)

でも実際この夢見たときは本当に怖かったんですよ。

孤独で孤独で!(笑)

もっとなんか、ディトリッシュとのような熱い感じが良かったです。

でもアレもダークな一面があったようですし、やはり吸血鬼との愛は

明るいだけでは済まされないのでしょうね〜(笑)

Re:きゅうけつき…(12/20)

>紗悠さん



やっぱりですか!(笑)<吸血鬼萌え

紗悠さん、本当にお好きなんですね。いや、ケンカ中で逃避モードだからかも

しれないですが・・(^^;

怖かったんですよ〜、この夢。

追われている怖さと、終わらない生の怖さと、でも

彼を愛している気持ちとでものすごく暗くて。

確かに相手は金髪美形だったのですが、とにかく暗い(笑)

私はもう・・もっとお日様のあたるところで恋したいと切に思いましたね〜。

でもそんなにお好きならこの夢、紗悠さんにもお分けしたい!

念じたら届いてくれないかな〜。

紗悠さんと氷翼さんが、同じ夢見られますように・・(笑)

Re:にゃーーーーー!!!!(12/20)

>room33さん



本当ですか?良かったー!

木ノ葉さんにそういっていただけたら勇気100倍ですよ〜!

でも、お母さんになりたいのですね、娘でなく・・(笑)



仁藤サイドで同じ話、ああ、ちょっと書いてみたいかも!

好きになった過程とか、告白のあとの部内で何があったのかとか、読んでみたい(笑)

元気あったら・・書きたいですね。



吸血鬼は小説じゃなくてまんま夢なんですよ〜。

すっごく怖かったんで、思わずメモしてしまいました。

ネタにはなりましたが、もう同じ夢は見たくないですね・・(笑)

いや〜素敵っス!!

みるくにさ〜〜〜ん!!

すんごくよかったです〜O(≧▽≦)O

仁藤君 可愛いね〜!!惚れました(真顔)



お母さんの前で イキナリ抱きついちゃうなんて 秋穂ちゃんも素敵です〜♪

いや〜なんか ワタシもお母さん目線かも(笑)

ほんわかラブラブなラストに ワタシもあったかくなりましたですよ!!

ありがとうございました〜♪



そして 吸血鬼・・・

こちらは切ないですな〜シミジミ

2人きりで永遠の時を生きるって ものすごく幸せだけど ものすごく怖いかもしんない・・・

みるくにさんは 怖かったって仰ってますけど 最後の1文には なんだかちょっとだけ 明るい未来みたいなモノを感じちゃいました・・・勝手に・・・(汗)

Re:いや〜素敵っス!!(12/20)

>遊歩55さん



本当ですか?うわー、ありがとうございます!

褒められ慣れていないので、なんて書いていいかわからずオロオロ気味ですが・・(^^;

感想いただけてとっても嬉しいです!!

おまけにほんわかしてもらえたなんて・・書いた甲斐がありました〜。



遊歩さんもお母さん目線ですか!

自分だったら・・そうですね。

相手が好青年かどうか、ものすごく細かく観察しちゃいそうです(笑)

挨拶きっちり出来る子かしら?とか(^^;



吸血鬼、自分はかなり怖かったのですが、二人はある意味幸せなんですよね〜。

彼も自分も、相手にとって唯一の存在ってことですからね。

この閉塞感から解放されて、二人が穏やかに暮らす未来があったらいいな〜、と思います。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR