FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココ1週間の出来事。

慌しい春です。いろいろ書きたいことがあったのに、その都度書かないから
どんどん忘れてしまって・・!とりあえず、引越しの荷物整理を進めています。
あと1ヶ月☆

3月14日
white_day.JPG
旦那が作ってくれたレアチーズケーキ☆
ブルーベリージャムが入って綺麗な二層になってます。ミルク風でおいしい〜♪
もうちょっとレモンが利いていれば、と本人は言ってましたが、お菓子二度目で
これだけ出来れば充分だよ・・。

3月17日
ケーキ屋で食べた「キャラメルパウンドケーキ」が忘れられず味の再現に挑戦。
2台も焼いたのに思うような味にならず・・悔しいから写真も撮らなかったよ!
バナナを入れたので、朝牛乳と一緒に食べるにはぴったりだったんだけどな〜。

3月19日


息子がおこづかいをためて、レスキューライザー購入!
毎日毎日レスキューフォースのことで頭がいっぱい!
朝ごはん食べ終わったらもう「ごちそうさま!ライザースプラッシュー!」と
いきなりごっこ遊びに入るほど熱中。
でも次で最終回なんだよね・・・電王が終わったときのように、親子ですごい
喪失感に襲われそうです。


夜中に鑑賞。
役者さんがみんなすごい・・はまってます。パコちゃんも天使のようにかわいい〜。

・・こんなところかな?
まだバタバタですが体は調子よくなってきたので、もうちょっと更新も書き込みも
出来るようになりそうです〜♪



TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レアチーズケーキ

美味しそうですね。

本当にダンナ様お上手。

私も食べたいわ。

Re:レアチーズケーキ(03/21)

>aki*keigoさん



ありがとうございます〜(^^)

私はひとつ作るのにもいっぱいいっぱいなのに、涼しい顔して完成させるところがすごいです・・。

4月は旦那の誕生日があるので、私も頑張ります!

ひええええ!!!

旦那さんの手作りチーズケーキ!!!

素敵過ぎ!!

うちだったらマジで絶対ありえない!

天変地異がおきたってありえない!

まず興味を持たないだろうしなあ…。

美味しそうだな〜。

夫婦揃ってお料理上手なんてすごいよ〜!



きっとあわただしくて落ち着かないよね…お疲れ様です!

無理はしないでね〜!

お疲れさまです

お引越しが終わるまでは落ち着きませんね!

>いろいろ書きたいことがあったのに、その都度書かないからどんどん忘れてしまって



右に同じです(笑)。

チーズケーキが激しく美味しそうで腹の虫が騒ぎます〜

ミルク風味ならレモン控え目で正解だったかと思われます♪

Re:ひええええ!!!(03/21)

>氷翼さん



>天変地異がおきたってありえない!



そんなに?!(笑)

でもうちの父も料理はしたけどお菓子作ったりはしなかったし、

あんまり「興味がある!」っていう男性を間近で見たことがないかも〜。

お友達のうちの旦那さんがお菓子作り好き、と聞いて最初すごくびっくりしたし・・(^^;

おいしいものが食べられて嬉しいけど、毎回ちょっと悔しいわ。



なんだかやることいっぱいで・・でもいつも通りブログめぐりもしたいし〜と

なんだかぎゅうぎゅうな生活です(笑)

でも立ち退きとかじゃないから気分は明るいよー!

頑張るね!ありがとー!

Re:お疲れさまです(03/21)

>うっかり熊公さん



熊公さんもお忙しそう・・でも春が楽しみですね〜(^^)



チーズケーキ、おいしかったです♪

全部食べたかったのですが、入園式のスーツが入らなくなりそうなので

独り占めはやめときました・・。

なんだか新学期まであっという間ですねー!

プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。