FC2ブログ

夏だ!女ロックだ!

妊娠中は、穏やかな曲ばかり聴いていました。
それがこの夏はもう・・ロック!バリバリの!
「ギャーって!ドカドカって感じの!」とあれこれ指定したら、
旦那が女性ボーカルの歌を集めてCDを編集してくれました。

【輸入盤CD】Ashlee Simpson(アシュリー・シンプソン)/Autobiography【CD】バック・トゥ・ベーシックス / クリスティーナ アギレラジャネット・ジャクソン/デザイン・オブ・ア・ディケイド/ジャネット・ジャクソン・

うーん、爽快・・。
邦楽ばっかり聴いてた頃が嘘のようだ。
なんか歳をとるにつれ、好みの邦楽は見つからなくて。
鬼束ちひろとか好きだったのに、どこいっちゃったのかなぁ。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ロック…!

バリバリの、ギャーってドカドカですか。(笑)

すごい、激しいな、みるくにさん。

やっぱアレですかね、この夏はとっても暑いから、

いっそのこと、暑苦しいほどに激しい方が爽快なのかも……。(笑)



鬼束ちひろ……あ〜、あのはだしで歌う人…って一瞬思ったのですけど

違いますね、それは別人ですね。

なんだろう、最近見ないから混乱しちゃいました。(笑)

アレですね、あの、マイク食いそうな歌い方する人。

………そういえば、あんまり音楽番組見ないので

私最近、邦楽、ほとんど聴いてないですよ。

いや、洋楽も聴いてないけど。

………あ!ゲーム音楽ばっかりだ!………なんか、すごく嫌…。(笑)

Re:ロック…!(08/13)

>紗悠さん



今年は激しいですね〜!(笑)

暑くて汗だくなので、ついでに踊ってさらに汗を

かいてます。ヘンな主婦・・。



鬼束ちひろも裸足で歌う人ですよ!合ってますよ〜。

あと、Coccoも裸足ですね。どっちも好きです(^^)

そうそう、マイク食いそうな・・命がけで歌ってる方ですね〜(笑)

音楽番組って、今なにかありましたっけ?

ミュージックステーションとかかな?

紗悠さんはゲーム音楽ばかりなのですね。もうすぐ

GS2のサントラも出ますし、さらにゲーム音楽

一色ですね♪(笑)

あのED曲も入ってるといいのに・・。

おおお…

カッコいいですね、みるくにさん!



鬼束ちひろですか〜…。

すごく魂込めて歌を歌う方ですので、好きには好きですが…

ちょっと歌詞が…怖いんですよね…。

ヘタすると病み系…ですか…?って思ってしまって(苦笑)。

いやいや、強烈なメッセージソングなので、心に響きますけれどね!



最近は私も洋楽ばかり聴いてます。

ああ、今は大神のサントラも聴いてますが。(和もいいです…癒されます。)

洋楽っていうか…私の場合はロックを通り越してメタルですが(笑)

ロックよりもドラムも激しくギターも強く!あの疾走感がたまりません!

拳を握り締めて突き上げて!…あ〜ライヴとか行きたいです(笑)

ヴォーカルがぎゃあぎゃあ叫ぶ系のものは嫌いなので、

ちゃんとメロディがあるやつを選んで聴いてます。



日本と違って、向こうのメタル(ロックもですが)は

本当にレベルが高くて素晴らしいです。

こっちはね…いやあなんていうか…♪電話をかけましょうリンリンリン♪とかでも売れますから、今…(毒)



あうう…途中からついつい自分の話になってしまいました…すみません。



夏、暑いからこそ熱いロックを聴く!

オツな楽しみ方ですよねえ〜♪





Re:おおお…(08/13)

>氷翼さん



いやいや〜、にわかロックファンで(^^;



確かに歌詞怖い!(笑)<鬼束ちひろ

一番新しいのなんて、「私は今〜死んでいる〜♪」

ですからね・・大丈夫か?!って思いますよ・・。

爆破したり腐敗したり、色々と心配な歌詞ですが、

あの一生懸命な歌い方が好きなんですよね〜。



メタル!

あんまり聴いたことないです〜。なんかロックに

はまったのも最近なので、ほんとに洋楽に無知でお恥ずかしいですよ(^^;

向こうのメタルはレベルが高いのですか〜。

そうか、ライブ・・気持ちよさそうですね。

もう普通にしてても暑いのに、叫んだり飛び跳ねたりして

燃え尽きる・・いい感じです(やけっぱち?!)

猛暑にはピッタリですね!



電話をかけましょうリンリンリン♪・・(笑)

本当、脱力です。子供向けとしてでも微妙。

市川染五郎の「いざやカブかん!」でも聴いて

センスを磨いて欲しいですね・・(笑)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR