fc2ブログ

引越し完了!

今度の家は掃除が大変・・・!!
昨日は疲労で体が動かなかったので、荷解きをお休みして
昼寝までしちゃいました。まだまだ先は長いよー。



さっき届きました!
ゴールデンウィークに新高輪でイベントもあるのですね。
引越し騒動で全然チェックしてなかったけど、今からでもとれるかしら?!
でもレスキューファイヤーのイベントの方がいい!とか言われるかも・・?


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

私も引っ越しは3回経験しているので…その大変さは分かる〜!

今の家に住んで3年近くなりますが、いまだに開けてない箱があります(爆)

荷ほどきも一気にやると大変ですから、自分のペースで少しずつでいいと思いますよv

ちょこっとずつ頑張ってくださいませ♪



GWの電王のイベント、友達が行くって言ってたんで…もうチケット販売は終わってるのかな?

声優さんも参加されるみたいで、また豪華なイベントになりそうですよね〜

Re:お疲れ様でした!(04/21)

>アルコルダさん



わああん、ありがとうございますー!

もう・・めっちゃ大変で大変で(TT)

うちの実家は引っ越して10年になりますが、まだあけてない箱が(笑)

そこまでいかないうちに、なんとかコツコツ片付け頑張りますー(><)



チケット販売、あとは一般だけみたいですね。

日程的には行けそうなのですが、息子はどっちかというとレスキュー派(涙)

チケット買ったと思ってDVD買った方が良さそうです。

生イマジン見たかったのにな〜。

Re:引越し完了!(04/21)

超電王の話題がかなり出てきたり、

ディケイドの電王編を観ていると

改めて電王はさらばで終わったんだなと。

あっ、超電王がダメってわけではなくて、

良太郎たちの物語は終わったんだなと。



モモが斬られて倒れるかの刹那に

良太郎がグッと引き戻して…クライマックスぅ〜

Re[1]:引越し完了!(04/21)

>カラクリ師さん



そうですね・・良太郎とイマジンの物語はもう終わってしまったんですよね。

超電王の話題で盛り上がっているところを見ても、どうしてもテンションが上がらなくて・・

私の中でも、電王という物語はもう完結してしまったようです。

子供たちはまだまだクライマックスなので、映画に連れて行けとうるさいですが(笑)



あのシーンは何度見てもいいですねーー!

家事の手を止めて、ついつい見入っちゃいます・・!
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR