FC2ブログ

めちゃくちゃバトン♪

「夢であるように」のゆかやさまから「めちゃくちゃバトン」を頂きました。
ゆかやさんいつもありがとうございます〜。
相変わらずのへっぽこ回答なので、お時間のある方のみお付き合いくださいませ。

・・・・・・

「めちゃくちゃバトン」

1 あなたの名前は?
みるくにです。リンクス登録の際、欄が名字と名前にわかれていて
非常に困りました。「みる・くに」になっちゃった。中国人か(?)

2 本名は?
ごく普通・・。でも生まれてから死ぬまで同じ姓名(多分)

3 メアドの意味を教えて?
昔のハンドルネームそのまま。
PCデビューしてすぐから使っていたので、今でもそのハンドルで
呼ばれたら振り返ってしまうと思う。それくらい馴染んでいた名前です。

4 恋人はいる?
いません。いてもいいのか?

5 居る人は恋人の性別は?居ない人は希望する性別は?
要潤がいいなぁ〜(?)

6 兄弟はいますか?
辛口美人の姉が一人。

7 自分のマガについてどう思う?
メルマガ作ったことないです。メールボックスには楽天からのメルマガが
あふれかえっていますが・・。

8 HPはある?
ずーっと持ってましたが、ブログデビューと同時に閉鎖しました。
小説やらヘタな絵やら、あれこれやってたなぁ。

9 好きなアーティストは?
小田和正とか。
中学生の頃からファンで、コンサートにも行った。
今でもついつい歌声に反応してしまいます。

10 自分の友達の傾向は?
なぜか、ほぼ全員が長男長女。付き合う男性も長男ばかり。
うーん・・なぜ・・?

11 ナリ茶やなりメをしたことある?
ないです。しばらく意味もわからなかった・・。

12 このバトンをどう思う?
もっとめちゃくちゃなことを聞かれるのかとドキドキしていました。

13 今年の抱負を3つ
・健康保持
・あわよくばダイエット
・キレイな字を書く人になる

14 このバトンを出来る限り大勢に回して?
答えてみたい方、良かったらどうぞ〜。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

HPをお持ちだったのですね〜!

私はHPをずっと持ちたいと思っていたのですが、

管理が大変そうだと思ったのと、立ち上げるまでデザインとか考えるのが途中で面倒になり、

ブログに切り替えました(笑)



小説とか書けるのって尊敬します〜。

私、書こうとしても文章にならないっていうか…。

できないことはするな、ってことねと思って諦めたんですが(笑)

小田さん、いい声ですよね〜♪

今でも変わらないあの澄んだ声は、とても癒されるというか。

別れの曲が多いので、ちょっと切なくなっちゃいますが…。

Re:こんにちは!(05/16)

>氷翼さん



お読みいただき、ありがとうございます〜!

次のバトンはぜひ受け取ってください(笑)



HP、管理面倒ですよね〜!

カウンターも掲示板も自分で設置しなきゃいけないし、

タグうち面倒ですし・・。

私はずっとHPビルダーで作っていたので若干ラク

でしたが、ブログのほうがはるかに簡単ですね!

もう二度とHP作ったりしないでしょう・・。



いえいえ、私のはへっぽこ小説ですから(笑)

もっともっと精進せねばと、いつも苦しい思いです。

氷翼さんもいつかお書きになることがあったら、ぜひ読ませてくださいね。



小田和正さんは本当に、透明感のある歌声ですよね!

確かに、聴いていると切なくなってしまいます(^^)

Re:めちゃくちゃバトン♪(05/16)

こんばんは〜。



お持ち帰りいただき、ありがとうございました♪

リンクスの名前、私も困りました(^_^;)

油断してたら本名になってるし!!(マジで驚いたヘタレ(滝汗))

みるくにさんのおかげで助かりました!

私はブログで手一杯なので、HP作って運営されてる方はすごいなぁ〜と

思います。

最近、すぐ横でうんうん唸ってる人を見てたので余計に(爆)

Re[1]:めちゃくちゃバトン♪(05/16)

>ゆかやさん



いえいえ、つまらない回答ですみません〜(^^;

リンクスの名前、びっくりしましたよねー!

私も最初本名になってて、思わずリンクスを退会してしまいました(笑)

その後「みるくに・☆」→「みる・くに」です。

なんかヘンですよね・・。



確かに、私もブログだけで手一杯ですよ!

タグうちできる人、尊敬します〜。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR