FC2ブログ

フルキス2、追加おつかい。

一哉のみコンプしました。もう・・おなかいっぱいです。
特に彼氏になってからのおつかいはベタ甘!きゃー、一哉ステキすぎ!
常に砂糖水を飲んでいるような気分でした(?)
以下、ちょっとネタバレ反転。

「山本先生にツリーの飾りをねだられる」
クリスマスツリーのオーナメントを見つけた、という一哉。
そこへちょうど山本先生から一哉に電話が・・。
「御堂くんの電話番号を知ったから、かけてみましタハーっ!」
・・・これ声つきだったらかなりうっとおしい・・(いつものことか?)
これは甘甘ってわけじゃないのですが、笑えました。

「耳かき」
お約束の耳かき!しかも膝枕。
最後に「俺以外でも、頼まれたら(膝枕)するのか?」との質問に
「しないよ」「するかも」の選択肢が出るのですが。「するかも」と
答えると「こんなことも・・?」と言う一哉。どんなことだ!
その後ホワイトボードの「他の男にはするなよ・・」のメッセージでダメ押しです。


草摩レイさんの日記で紹介されていた「手に墨で・・」と「流星デート」も
もうドキドキでした!色々な選択肢で何度も見てしまった・・。
もうどれもこれも濃密です。
はー、堪能した。

さて、私の自由時間は大体夜中2時間くらいなのですが、なんだかやたらに
忙しくなってきました。
ヨガ、ストレッチ、PC、ゲーム、それにDSが加わり
間に夜泣きの面倒まで・・。
普通にスケジュール組むだけで脳は鍛えられそうです・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

耳かき

見ました見ました〜!

私も、同じように突っ込んでました(笑)

きっと場数を踏んでいる彼のことだから、・・・ ( ̄m ̄*)ムフッ

もー、一哉ったら♪



その後のダメ押しも、いいですよね〜

いやほんと、カプコンさんの芸の細かさには、頭が下がります(^^)

ついつい…

反転部分まで読んでしまいましたよ!!

やっぱ一哉のこととなると抑えが効かなくてダメだわっ!

それもこれも一哉がステキすぎるから〜vvいや〜んvvv(誰か止めろ)

耳かきイベントすげー萌えるんですけど!!



なんだかすごくお忙しそうですが、体にはお気をつけて頑張ってくださいませ〜♪

Re:耳かき(06/05)

>草摩レイさん



やっぱり突っ込みましたか〜(笑)

あの「バサッ・・」という音が想像力をかきたてますよねー!

もー、一哉ったら☆

ホワイトボードの書き込みも細かいですよね。

なんか一哉のコメントかわいくて・・。

もうすっかりカプコンさんの思うツボです(笑)

Re:ついつい…(06/05)

>氷翼さん



反転って、気になっちゃうんですよね〜。

でも、なるべくネタバレも抑え目にしておいたので、

生で見ることになっても感動できると思います(^^)

耳かきイベント・・イイですよ〜!

一哉、ステキすぎ!もう大好きだ!(止めてない/笑)



お気遣いいただきありがとうございます〜。

どれもたいした用事じゃないから、削れば寝られるんですけどね〜(笑)

まだまだ、フルキスと大神で寝不足状態です。

耳かき!!!

や〜んっっっ♪(壊/笑)

どんなことなのですか、一哉さん〜〜っっ!

…いいですね、やっぱり一哉さんイイですよね…。

家政婦パートに声欲しいですよね、ほんとに…。

普段私は声にそんなにこだわりはない方なのですけど

一哉さんに関してはもう、ほんと声が…幻聴が聞えますですよ…。



手に墨で書いちゃうヤツ、私も見ました。

もうバカップル全開ですよね、ヤツら。(笑)

頭キレる人なのに、なんで時々

あんなに馬鹿可愛いんでしょう、もう、手が付けられないですよ!(私が/笑)

私も早く一哉さんべったりのプレイがしたいです〜♪

Re:耳かき!!!(06/05)

>紗悠さん



いやーもう、まず膝に頭をのせる・・という時点で

会話がかなり萌えます!

声聴きたかったですよ〜!私もあんまり声にこだわりないのですが、

同じく幻聴が聞こえそうです・・・。

ぜひ紗悠さんも追加おつかいコンプしてくださいませ〜!

もう一哉ラブ度さらに急上昇ですから☆(天井知らず/笑)



手に墨・・もだえました(笑)

「愛してる」っておねだりするむぎちゃんもかわいいですが、

「照れるだろ」・・って一哉!もう!

本当にバカップル全開ですよね〜。

ちょっとしたイベントごとにでも、一哉にドキドキな私です(><)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR