FC2ブログ

乙女ゲーム情報徒然。

【PS2】乙女的恋革命★ラブレボ!!(通常版) 2006年1月26日発売日以降お渡し分

電撃プレイステーションを買ってきてもらった。
今回は乙女ゲームの情報多し!やっぱりシーズンだからなぁ・・。

製作段階では絶対買おう、と思っていたときめもGS2はパス。
絵が好みじゃないので、ヤル気が起きない。「ジョイジョイ!」って言われても・・。
ラストエスコートもスチルが微妙なので発売日買いは避けます。
ネオアンジェも好みのキャラがいないのでパス。
迷うのはラブレボ。
今、アビスが停滞しているので、エンジンをかけるためにも予約してしまおうかな。
やらざるを得ない状況に自分を追い込まないと、クリアまでたどり着けないかも。
予算もあるし、自腹決定だけど・・ふう。

それから「運命の迷宮」の衣装、公式HPで見てきました。
うう・・・服自体は決してひどくはないのだが、似合わない・・。
ヒノエはかっこいいので、結局買っちゃうと思うのですが。
この衣装のダメージを払拭できるくらい、ゲームの出来がいいことを願います。
頼むよコーエーさん。


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

最近の雑誌は本当に乙女系の情報が満載ですよね。

みるくにさんはGS2はパスなのですね〜。

私は一部の声優さんに惹かれて、結局買ってしまいそうですよ(笑)

でも、発売に買うかどうかはまだ微妙ですが・・><。



運命の迷宮、ホンット衣装が微妙で・・・(苦笑)

でも、きっとヒノエはかっこいい・・はず!!

ゲームの出来も、期待を裏切らない素晴しい出来になる事、祈るしかないですね☆

Re:こんにちわ!(01/14)

>麗花2862さん



ご来訪&書き込みありがとうございますー(^^)

そうですね、ガールズスタイルも欲しいところですが、

このへんでは品薄で・・。

GS2もネオアンジェも、お金と時間がいっぱいあったら購入決定なんですけどね〜。

買っても積んでしまうと思うと、削るしかないのが辛いところです。

麗花さんの感想日記を楽しみにしていますね〜☆



ヒノエはきっとかっこいいですよ!大丈夫!(根拠はないけどそう信じるしか・・)

ドキドキですね〜。



ではでは、またそちらにもお邪魔させていただきます〜。

パスですか?

私はGS2とラストエスコート購入予定です。

確かにGS2微妙ですよね・・。

でも『愛せるはず!!』と無駄に自分を励ましています(笑)

ラストエスコートは設定がツボにはまり予約しちゃいました☆

生活の中心が子育てと乙女ゲー・・いいですよね?!

Re:パスですか?(01/14)

>れん310さん



いいですね〜!

私もお金と時間がいっぱいあったら・・・。

コナミさんは絵が微妙でもシステム良だし、

GS2も楽しめる作品に仕上がってくるのではないかと思うんですけどね。

ときメモ3も一部では好評だったようですし・・。

あまりに評判がよかったら、買っちゃうかもです(笑)



乙女ゲーは、生活の潤いですよねぇ・・。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR