FC2ブログ

チョコ大福!その後。

ご、ごめんなさい。違うんです。
ダイエットしよう!と決める前に注文したものが届いちゃっただけで
もうくじけてドカ食いしてるんじゃないですから!(←言い訳するとかえってあやしい)
届いたのは以前紹介した和菓子やさんのものではなく、10個で500円の類似商品。
10個も一人で食う気だったか、自分・・。

さて、とりあえず一個食べてみました。

口に入れるとココア味の皮。うん、まずまずの味。

そのあとチョコの味。うん・・ごく一般的な固形チョコ。
つまり、

食感バラバラ・・・・。

お母さん、貴方は正しかった・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:チョコ大福!その後。(02/17)

食感とか味が後から後から変わるとちょっとがっかりしますよね^^;



美味しい方のはもしかしたら味が違うかもしれませんね♪

それ、お母様が召し上がったら「ほらね」って言いそうなのでしょうね*^^*

わーい(?)。

チョコ大福買われたのですね〜!!

私も、バレンタイン時期のチョコの誘惑に負けて、

チョコ食べまくって(?)ました…。

ダイ…エッ…ト…飽きたわけじゃない…と思います…(疲)。



しかし『チョコ大福10個入り』って、

どこかで聴いたことのあるようなフレーズですね(笑)。

素敵な夢が見られる代わりに、

翌日には体重が4キロ増えていると言う例の…。



お、お互い、ダイエット、頑張りましょうね!!(苦笑)



Re:チョコ大福!その後。(02/17)

 この間の写真はとっても美味しそうで、注文しそうになりました。

 類似品か…。

 固形チョコとは、まいりました。

 

Re[1]:チョコ大福!その後。(02/17)

>天汐香弓さん



そうなんですよ〜。想像した食感と違っていたので

また微妙・・。

今日母が遊びにきてくれましたが、出せませんでした〜(笑)

画像をあげてた方のは、きっとすごくおいしかったと思いますよ〜!値段も違うし・・。

Re:わーい(?)。(02/17)

>南マヨコさん



始めた時期が悪かったですよね〜(ひどい言い訳)

やっぱり急激に始めると、くじけるのも早いです。

今日からもうちょっとのんびり進めようと思います〜。

もう一回れんれんをやって、冷たくつきはなしてもらおうかな。



例の贈り物、当たりハズレが激しかったですよね!

一晩で1キロのものもあれば、4キロのものも・・。

チョコ大福はあきらかに4キロ増えると思われます(−−;



あきらめずにダイエット、頑張りましょうね〜(笑)

Re[1]:チョコ大福!その後。(02/17)

>びーちゃnさん



写真のものは2個で300円くらいだったと思うので、味が全然違うでしょうね〜。

きっと、チョコもとろりんと溶ける・・ハズ・・。



おやつの本買いました〜。

子供の風邪が治ったら、また手作り頑張ります♪

どんなもの

だったんだろう。

食べてみないと解らないって事ですかね。

お餅の中に生チョコなんて入れるとどうなんだろう。

チョコ大福になるのかな。

Re:どんなもの(02/17)

>aki*keigoさん



そうですね・・なんか微妙な・・。

とにかく一体感がなく、「大福の中にチョコ!」って

感じでした(笑)

生チョコだったらおいしかったかなぁ。

見かけたらぜひチャレンジしてみてください〜。
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR