FC2ブログ

一眼レフデジカメがやってきた。

風邪も徐々によくなり、旦那の正月休み(9、10、11日)はおいしいものを
食べてのんびりと過ごすことができました。
あちこちで福袋も見かけたけど、今年は欲しいものがなかったので購入せず。
うわー、福袋買わなかったのって何年ぶりだろう。

代わりといっては何ですが、ずっと欲しかったコレを買いました。

キャノン 1235B003 【現金特価】デジタルカメラ EOS KissデジタルX・ダブルズームキット(ブラック)【即納♪】

キャノンの一眼レフデジカメ。
カメラには詳しくないし、撮るのは子供ばっかりなのですが・・4歳2歳なら今後も
撮る機会はいっぱいあるだろうなー、と。
これを機にもうちょっとうまくなって、またたくさん撮りたいなー。

それから、PCのモニターも新しくなりました!
今のモニターって、薄っ・・・!前のは時々暗くなったりしてもう危なかったのですが、
今度は明るすぎるくらい。すごいなー、時代の進歩は!
休みの間に旦那がみんなやってくれて、助かりました♪
メモリも増やしたので、これで安心して快適ネットライフが楽しめますよ〜。
さしあたり・・PCのエロゲーかな!(なぜそっちに行く)


TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜〜!カメラ いいな〜〜!

ワタシも ず〜〜っと欲しいんですよ〜!

普通のカメラだと 子ども行事の写真を撮ろうと思っても ちっちゃ〜〜〜くしか撮れないんで・・・

でも なかなか買えないでいるうちの もう 撮る機会も残り少なくなってしまいました(涙)



みるくにさんのところは これからですもんね〜〜!

きっと たくさん 活躍することでしょう!

素敵な思い出たくさん残してくださいね〜♪



そして 回復されてよかったです〜〜!

今年は あんまり病気と縁がないといいですね〜〜(^_^;)

おおおお!!

素敵〜!!!

私も愛しのみらいを撮るのに性能いいカメラ欲しいのよ〜!

一眼レフのデジカメなんてカッコいい!

いいね〜。お子さんとの思い出バシバシ撮っちゃってください!



PCのモニター…次回買う時は、

テレビと兼用にしたいと密かに考えてるの…きしし。

今、テレビは別の部屋にあるんだけど、

どう考えてもPC触ってる時間の方が長くてさ…

どっちも同じ部屋で使えたらな〜って思って。



でも、風邪良くなって本当によかったよ〜!

今後は家族みんなが元気でい続けますように!

羨ましい!!

こんにちは〜♪

ウチも一眼レフ欲しいんですよ!いいなぁ〜w

今ある普通のデジカメでは、運動会や発表会のとき厳しいので…

せっかくだから、ガンガン使っちゃってくださいね☆



PCのディスプレイだけ交換とか、メモリー増やすって手もあるんですねv

ウチはかなりPC古いので買い換えようかと思ってたんだけど、

なんだかvistaの評判が悪くて迷ってます。しかも夫婦揃ってアナログ人間で…^^;

最近PCゲーばっかりヤってるからメモリー容量は切実な問題(笑)



回復されて良かったですねv

ウチも正月休み明けにダンナがダウンしました…今は復活しましたけど。

私ひとり、気合いで元気です(笑)

Re:うわ〜〜!カメラ いいな〜〜!(01/11)

>遊歩55さん



行事の写真、難しいですよね〜!

今はまだ幼稚園の園庭だからいいようなものの、

小学校とかになったら、とてもコンパクトでついていく自信がないです・・。

元々写真撮るのは大好きなので、これで勢いづいてしまいそうだ(笑)

遊歩さんちはもう娘さんたち大きいですもんね〜。

そうなると活躍の機会は旅とかかな(^^)

性能の割に軽くて、いいですよ〜!



ありがとうございます〜!

おかげさまで元気になり、ご飯がおいしいです!

正月は厄落としだったと思いたい・・(^^;

Re:おおおお!!(01/11)

>氷翼さん



おお!氷翼さんも!!

あんなにかわいい子がいたら、もう何かと写真撮りたくなるよねー!

ちょっと変なポーズとか表情とか、逃したくないし(^^)

私もちびっこたちの素早い動きについていけるよう、頑張って練習するわ〜!



最近のモニターは本当に綺麗だから、テレビ観るのにも全然問題ないねー。

昔初めてPC買ったときも「きれいだー」と思ったけど、

比べようも無いほど眩しかった・・!

いいモニターが見つかるといいね〜♪



ありがとうー!

完治してるか不安でなかなか「治りました!」ってかけなかったんだけど

とりあえず大丈夫みたい。

今年はさらに一層健康に気をつけていかねば!

急に寒くなったし、氷翼さんも気をつけてすごしてね〜!

Re:羨ましい!!(01/11)

>アルコルダさん



そうなんですよねー!うちも普通のデジカメあるのですが、

ちょっと遠かったり室内だったりすると、ズームがぼやぼや・・(−−;

2月の発表会に向けて、使いこなせるよう練習頑張りますー!



アルコルダさんちは最近PCゲー率高いですもんね〜!

PCゲーはかなり容量食うから、あなどれません・・。

うちは自作PCで本体はまだまだ元気なので、チカチカしてたモニター買って、

いっぱいいっぱいだったメモリを増やしてもらいました。

本当はうちもまるごと買おうと思ってたのですが、10万以上ぽんと出すのはツライので・・(^^;

メモリだけなら2万弱、モニターは17インチで2万5千円くらいでした〜。

これならなんとかゲームに回すお金が・・(笑)



ありがとうございます☆

旦那さん、ひどくならなくて良かったですねー!

私も今年は気合で乗り切りたい・・!(切実)

エロゲー(笑)

風邪、良くなられたのですね〜

良かったです♪

早速、エロゲーいきますか?(笑)

私は久々に18禁を買ってしまいましたよ(爆)

『仁義なき乙女』です。

評判いいみたいなので、ツイ(^^;)



カメラ、素敵〜vv

お子さん、バンバン撮ってあげてくださいね!

一眼レフなら、運動会もバッチリですよ!!

いいな〜♪楽しみですね〜♪

Re:エロゲー(笑)(01/11)

>ときめき村 ナルルさん



いやー、今はまた息子が風邪で、看病中です。

なんかもう病気多すぎて、ブログにも書きづらいですよ〜(苦笑)



仁義なき乙女!!!

さすがナルルさん!私も密林さんのカゴに入ってますよ!!

すっごく欲しいのですが、PCエロゲーって普通のゲームより、

買うのに勇気がいりませんか?あれ?私だけ?(笑)

プレイ感想楽しみにしてますので、ぜひぜひ日記にアップしてくださいねー!

すっ飛んでいきますので♪



カメラ、2月の発表会でデビューする予定なのですが、

練習大丈夫なのかなぁ、息子・・。

早く熱が下がるといいのですが(^^;
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR