スポンサーサイト


PSPワンドオブフォーチュン・プレイ中

ああ、この「プレイ中」って題名につけるの、久々ですよ~!
(↑日記自体もいつも久々)
とうとう買いました!
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

パッと見攻略したいキャラが他のゲームより多かったので選びました。
今一周目の中盤くらいまで進んでいます。
アマゾンさんのレビューでは「作業作業・・・でもそこを乗り切ることができれば楽しめる」という
意見が多かったのですが、本当に作業ですね!!
一周目だからいいけど、二周目以降すごく飽きそうな予感がしていますよ~。
でもその分、ゆっくり恋が進んでいくようで、「あれ?いつの間に主人公に惚れたの?!」って
突っ込まずに済むところはいいかなと思います。

なんだか疲れていて、心が乾いていたので、王子様なビラールを選びました。
ドキドキより安らぎを取った・・・おかげで癒されてます。
でも2の人気投票を見たら、すごい下の方!(@@)
まぁ、その分今後の楽しみが増えるってもんです~。
これならファンディスクと、2も買いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~い!

とうとうご購入されたのですねー!

そうか…やっぱり作業か…。
絵は美麗ですし、乗り越えればちゃんとご褒美が約束されてるなら、
なんとか頑張れるかもですね!
頑張ってくださいねー!

ビラールって…あのちょっとカタコトの方??
私はあのちっちゃいツンツン?キャラが気になってます。
緋色の先輩といい、私はチビキャラに弱いのか…(笑)

Re: わあ~い!

>氷翼さん

そうなんですよー!迷った末にとうとう買いましたー!
昨日一周目終わったのですが、なかなか良かったですよ!!
作業ももっと大変かと思いましたが、単調なので何も考えなくても
出来るし、それほど長く無いので頑張れると思います(^^)
あまり興味ないキャラが居てそこでつまづかないかが心配ですが・・・
いけるところまで頑張ってみます~!

そうそう!カタコトの(笑)
最初は、えーって思いましたけど、意外とすぐ慣れました(^^;
あ、ツンツンキャラはエストですね!
エストはかなり人気のあるツンデレキャラみたいなので、
楽しみにプレイしたいと思います♪
アルバロが本命なので、最後に残す予定です~(^^)
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
