スポンサーサイト


アムネシア

ご無沙汰してますー。
フルタイムパート始めたおかげで、全然ゲームできなくなってました。
それでも最近はやっとこ体が慣れてきて

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


初モンハン。
でもアクション苦手なので、つっかかってはイライラ・・・しかし悔しいのでプレイ→強制送還
というのの繰り返しでした。
コントローラーも買ったのにさ。

もうゲームでまでイライラしたくない~と思っていた折出会ったのがこちら。

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


すごい今更感!
でもものすごい楽しい!
きゅんきゅんしたり突然死んだり(?!)
全く先が見えないので、あえて攻略サイト見ずにぐるぐるループしたりしてました。
久々のフルコンプ!楽しかったな~。
シンが一番好きだ!と思いましたが、全員クリアして一番好きな話はイッキルートでした。

蘭丸大好きなので、下天の新作もやりたい・・・!でもアムネシアレイター終わってから・・・!
もっと時間とお金があったらな~(@@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みるくに78

Author:みるくに78
楽天から引っ越してきた、ゲーム好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
